フラワーデザイナー
本日手元に無事届きました。 一目ぼれのお品でしたので手にすることができてとても嬉しいです。 お写真も実物も素敵でうっとりしました。 程よい甘さのお色でとても気に入りました :にこ: 普段でもたくさん使わせていただきたいと思います! ありがとうございました!
子ども用に買わせて頂きました。浴衣に合わせるために去年くらいからこんなのないかなぁと探してましてやっと巡り会いました。子どもも大喜びで普段でもつけてます。繊細な柔らかい色あいほんと素敵です。ありがとうございました。
本日手元に商品が届きました。 写真通りの柔らかい色合いと花びらで、本当に気に入りました!また、主張しすぎない色と大きさなのでオフィスでもお出掛けの際にも大活躍してくれそうです♡ この度は可愛らしい商品をありがとうございました。
【再】バレッタ*100
写真と変わらない色合いでとても可愛いです。素早い対応と丁寧な梱包がとてもよかったです。