

以前より気になっていて、初めて購入させていただきました! 作りがとても丁寧で感動しました!! 他にも欲しいお洋服あるのでリピートしたいなと思います!

今回も色々購入させていただきましたが、全部可愛いし丁寧に作られてるしで感激しました。そしてezca-doll様のお品物を購入した方なら誰もが思うことだと思いますが梱包からしてめちゃくちゃ可愛いです。本当に素敵です💖 そして今回は以前から気になってたバッグを購入しましたが、それがまた可愛くてテンション上がりました♪ お洋服だけじゃなくバッグやアクセサリー、どれもクオリティが高くて素晴らしいです✨ ezca-doll様のお洋服はシンプルでカラバリが多いので着回しができてとっても有難いです。痒いところに手が届きすぎるアイテムばかりなので感謝しかありません。まだまだ欲しいお洋服がありますのでこれからもよろしくお願いいたします。 この度も素敵なお洋服やバッグをありがとうございました!大切に使わせていただきますね😊

リピートさせていただきました! 毎回早く送ってくださりありがとうございます。 全部の服が絶妙なバランスでだぼっと可愛いので何着も欲しくなってしまいました。 これからコーディネートするのが楽しみです!ありがとうございました!

レビュー遅くなってすいません。髪色がブラウンというかオレンジなのでシックなパープルが似合うか心配ではありましたが、意外と似合って良かったです。一緒に買ったデニムとピッタリ!裾上げしてあるのも可愛く着こなせて良かったです!丁寧な作りで満足しております。 ありがとうございました。
オビツ11𓇬トレーナー(グレー)
シンプルなデザインなのですが、形が可愛くて気に入っています。 沢山着せておでかけしたいと思います!!