
この度もとっっても可愛いお洋服たちでした。お仕立てもあいかわらず丁寧で素晴らしいです✨ これから暑くなりますので、4色のハーフパンツはヘビロテすると思います。本当に可愛いです。色で散々悩んで全色購入しましたが、どの色が欠けてても実物を見たら可愛くて後から購入する羽目になってたと思います。全色にして大正解でした。 サロペットもシルエットが最高に素敵です。以前サスペンダーパンツをお迎えしてて形が似てるかと心配してましたが、実物を見たらそんな心配は無用でした。どちらも可愛いです💕 バッグは以前黒とグレージュをお迎えしてて、その2色があれば何でも合わせられていいかと思っていたのですが、モノクロ服が多い私はカーキが差し色になるのでとてもいいです。大好きな色なのでたくさん使わせていただきますね。 この度も素敵なお品をありがとうございました。大切にさせていただきます😊
無事お品物が届きました☆ いつも素敵なお洋服をありがとうございます♡ またお気に入りのお洋服が増えて嬉しいです♪ 大切にたくさん着させて頂きます(*^▽^*) いつも迅速で丁寧なご対応をしてくださりありがとうございます!! 感謝の気持ちでいっぱいです!! この度も本当にありがとうございましたm(_ _)m
素敵なパンツをありがとうございます😊 ねんどろいどどーるちゃんに着用させて頂きましたが、とってもカッコよく、涼しげで、これからの季節にピッタリでした✨🍉
今回もキュートなお洋服を有難うございました🙏✨ Instagramで見た時からツムサムに着せようと考えていたので感無量です🥹 新作のシャツも楽しみに待っています👔🎵
いつもご丁寧な梱包をありがとうございます♪ 今回の作品も綺麗に縫製されていてシルエットもカッコイイです✨他にも気になる作品がたくさんあるのでまたリピートさせていただきます🙇🏻♀️
本日、無事に届きました! 今回もご縁があり購入させていただきありがとうございました。発送も早くてありがとうございます。 着せやすく合わせやすいので今回も楽しみです! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
オビツ11𓇬ハイネックシャツ(ホワイト)
無事手元に届きました。 丁寧なお作りで、シンプルでたくさん着回せそうです! 素敵な作品をありがとうございました!