

この度はご注文ありがとうございました! 新色も随時追加していきますので、また見ていただけたら幸いです^^*
うちの子にはオレンジが似合いそうなのでオレンジのドットで作っていただきました。 オレンジに黄色の縁取りが可愛いです。 バックルを留める音や面ファスナーを剥す音が苦手なのでとても助かります。 ありがとうございました。
レビューの返信遅くなりました(>_<;) オレンジとても可愛いお色に仕上がりました^^* 気に入って頂けて良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(*_ _)m
遅くなってしまい申し訳ありませんでした… 気に入って頂けたようで良かったです^^* ありがとうございました^^*

もう このハーネスを使うと他の商品はつかえません。 柔らかく ワンちゃん達に優しいので、1度使うとこれしか無理です。もう何度もリピートしてます。
ご愛用いただきありがとうございます(*^^*) これからも改良を重ねつつ末永く使っていただけるようなものを作っていきますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたしますm(*_ _)m
プレゼントに選んでいただけて とても光栄です♪ 喜んでいただけたようで嬉しいです! ありがとうございました(^_^)

毎回ありがとうございます。今回もとても気に入りました。毎日3回のお散歩に使います
いつも当店のハーネスをご愛用くださいましてありがとうございます(^_^) 新しいお色も気に入っていただけて良かったです! 今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
気に入っていただけて嬉しいです(*^^*) 今後とも宜しくお願い致します♪
届きました(≧∇≦) ほんっとうに可愛くて可愛くて、サイズもぴったりでした(*☻-☻*) 今日は惜しくも散歩終了後でしたが、明日からお散歩するのが楽しみです♡ ありがとうございました♪
到着のご連絡ありがとうございます! 気に入っていただけて良かったです(^ー^) 楽しいお散歩になりますように♪ ありがとうございました(^人^)
【Candy Doll】ハーネス&リードセット*ドット柄(カラーサンプル青系)
本日、無事届きました♡ お写真以上、実物はさらに可愛くて柔らかで作りもしっかり、大満足です! 是非、お色違いなど、またリピさせて頂きたいです(*´∀`*) とても素敵なお品をありがとうございました♡