
本日、お品届きました! とてもしっかりとしたお作りで、可愛く、届いてすぐにお散歩に使用させていただきました。 本当に可愛いお品なので、また別のハーネスも購入したいと思います。 この度は大変お世話になりました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🤲
このたびはご購入ありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけたようで良かったです(∩ˊᵕˋ∩)・* 今後ともCandyDollをどうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつもご利用いただきありがとうございます😊 今後ともよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
いつもご愛用くださりありがとうございます😊 今後ともよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
お気に入りの柄が見つかって良かったです😊 楽しいお散歩タイムになりますように◡̈*.。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今回も大変素敵なお品を購入出来て嬉しいです! 確かな品質で毎回本当に大満足です✨ 我が儘を申し上げましたのに、快くご対応下さり、感謝しております(*^^*)
いつもご利用頂きありがとうございます😊 今回も気に入って頂けてとても嬉しいです(∩ˊᵕˋ∩)・* 今後ともどうぞよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
可愛いハーネスが届きました! ずっと愛用させていただいてますが、愛犬達もやっぱりcandy Dollさんのハーネスが一番着け心地がいいみたいです🎶 今後もたくさんの可愛い柄やカラーを楽しみにしてますね😊ありがとうございました❣️
いつもご愛用くださりありがとうございます😊 新色も準備中ですのでまた見てくださると嬉しいです✩.*˚ 今後ともよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
咳が出てしまうので、喉に負担がかからないハーネスを探していました。 生地も柔らかくつけ心地も良さそうで、色合いも柄も、表裏も可愛いらしくてとても嬉しいです :にこ: 素敵な作品、ありがとうございました :笑顔:
この度はご購入ありがとうございました😊 気に入っていただけて良かったです! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今回も素敵なお品が届き感激です! 見えない部分の、内側の生地がまたとても可愛く、肌触りも最高で、本当にワンちゃんの事を考えた作品だと思います。 また是非よろしくお願い致します✨
この度もご購入ありがとうございました😊 気に入って頂けて良かったです! 今後ともよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
大変丁寧なつくりで、とっても気に入りました。細かいところまで気を使われて制作されているのがよくわかります。最低限でもしっかりと梱包されていたので、受け取り時に破れや商品自体の壊れもなく気持ちよく受け取り出来ました。大事に着用し長く愛用させていただきたいと思います。この度はありがとうございました。
この度はご購入ありがとうございました♪ 気に入って頂けて良かったです(*^^*) お外が気持ちの良い季節になりましたので、素敵なお散歩タイムになりますように! またご縁がありましたらよろしくお願い致します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
【Candy Doll】ハーネス&リードセット 3個入り 【福袋】
ハーネスリード♪無事に届きました(#´ᗜ`#) 3柄おまかせでしたが、我が家のダックス達にとっても似合うチェック柄で嬉しいデス♡ サイズもピッタリでした♪ありがとうございました^ᴥ^♡ 散歩がまた楽しくなります♪♪♪