
handmade shop

レビューも書いていただきありがとうございます😊 嬉しいです!! またご縁がありますように♡

無事受け取りました^_^ メッセージもありがとうございます! ストーンまでありがとうございました! またリピートお願いしたい際はよろしくお願いします!
レビューありがとうございます♪ 無事に届き良かったです! お相手の方たちにも喜んでいただけますように、、* こちらこそまた機会がございましたら ぜひよろしくお願いします♪ この度はありがとうございました😊
昨日受け取りました。とてもかわいらしいデザインとラッピング、石鹸までありがとうございました。日本が大好きな相手への贈り物と一緒にと思い、購入しました。きっと喜んでくれると思います。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 相手の方にも喜んでもらえますように、、* 大切な贈り物として選んでいただき、 ありがとうございました♡ またお願いします♪

息子のスタイと同じ赤のバンダナ柄を選びました。お揃いでつけてお出かけできる日を楽しみにしています!
息子さんのスタイとお揃い!素敵です✨ はやく、お揃いで心置きなくお出かけできるようになるといいですね! 素敵なレビューをありがとうございました♡ またよろしくお願いします*
嬉しいレビューありがとうございます😊 励みになります! これからも頑張って参りますので どうぞよろしくお願いします♪
嬉しいレビューありがとうございます😭♡ とっても励みになります😣♡ こちらこそ!ぜひ! また機会がございましたらよろしくお願い致します♡♡
レビュー遅くなり申し訳ありません。到着してから使わせていただいていますが、思った以上に使いやすくて驚いております。外出先でのオムツ替えなど、片手で使用できるので大変便利です。娘も気に入り、お買い物バッグのようにして持って歩いています。この度は、ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 毎日、育児お疲れ様です♪ 私自身も使っていますが、特に外出時に使いやすいんです!!笑 なので、そう言っていただけてとても嬉しいです!✨ こちらこそ、この度はありがとうございました♡ また機会がございましたら、よろしくお願いします!
こちらこそいつもありがとうございます😊♡ 贈り物に選んでいただき本当に光栄です✨ 嬉しいです😆 また何かございましたらぜひよろしくお願い致します*
この度は大切な贈り物として選んでいただき、 ありがとうございました! お友達にも喜んでもらえたとのこと、とても嬉しいです😆 ぜひ、また機会があればよろしくお願いします♡
dotribbonu様専用ページ
迅速丁寧にご対応をいただきありがとうございます!2回目の注文でしたが、毎回素敵な商品で感動しております。また今後ともよろしくお願いします!