アーティスト・写真家・ヒーラー
:にこ: お礼が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 とても素敵なお品物、毎日、大切に身に付けております。ご連絡からお品物のお届け、迅速、丁寧な対応に感謝いたしております♡この度は、本当に、ありがとうございました😊重ねて、お人柄も感じました♡ 素敵な出品者様です♡ありがとうございました♡
ご丁寧にご感想を頂き、とても嬉しいお声をくださりありがとうございました♡ お返事がとても遅くなってしまいましたが大変嬉しく思います(*^^*) ご縁を頂きありがとうございました♡
お返事が大変遅くなってしまいましたがその後、精麻ひもは制作・ご活用頂いておりますでしょうか♡ ご縁を頂きありがとうございました♡
昨日受け取りました。 身につけると思った以上に可愛いくて メッセージの通りに色んな場所につけて人に会いに行こうと思いました😄 メッセージいつもありがとうございます😊 すごく元気がでてきます☺️
可愛く身に付けてくださっているようでとっても嬉しいです(*^-^*) メッセージもお受け取り頂けたようで、ありがとうございました♡
とても丁寧に作られていて、なんだか幸せな気持ちになります。暖かいお手紙も添えてくださり、3点がエネルギー的に繋がっている同調していると書いていました。 家族3人で持つ為に購入したので、とても驚いています。 時々撫でながら癒されてたいと思います。 ほんと、良い作品に出会えて見つけられたと思います。 ありがとうございます♪♡
お返事が大変遅くなってしまいましたが、ご感想を頂きありがとうございました♡ 全てが丁寧、と感じて頂いたこと、大変嬉しく思います(*^^*) これからもご縁頂いた方々に喜んで頂けるようなことを続けて参りたいと思います♡
レビューを頂いておりましたのにお返事が大変遅くなってしまいましたが💦 ご縁を頂きありがとうございました♡
ありがとうございました♡
こだわって時間をかけて染めたお色を氣にいって頂けたようでとっても嬉しいです! ご感想ありがとうございました♡
ご丁寧にレビュー頂いておりましたのにお返事が大変遅くなってしまいました 氣に入って頂けましたようで大変嬉しく思います ご縁を頂きありがとうございました♡
藍染の精麻*老若男女、お揃いもおすすめ♡ブレスレット~サイズフリー
今日受け取りました!早速のご対応ありがとうございました! メッセージも一緒に入れていただきありがとうございます♪お守りに着けさせていただきます☆