original handmade
お願いしてから、発送までまとても早くてビックリでした! 包装もとても丁寧で、ボックスも可愛くて 息子達とワクワクしながら開封しました^ ^ 素敵な作品ありがとうございました♪
早くお届けできよかったです。 ご家族みなさまでお喜び頂けたようでよかったです。 こちらこそ素敵な作品とお褒め頂きありがとうございます。 またの機会心よりお待ちしております。
本日、無事に届きました♬︎♡ とっても素敵です✨✨ ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆* また素敵な作品を楽しみしています。
お受け取りありがとうございました。 とっても素敵と言って頂けよかったです。 こちらこそまたの機会心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。
早くお届けできよかったです。 品物もとても素敵とうれしいお言葉ありがとうございます。 お取り付け・ディスプレイよろしくお願い致します。 この度はありがとうございました。 またの機会心よりお待ちしております。
先日、無事に届きました。 文字のことでお手数をお掛けしました。 インテリアとして、ずっと飾っておきたくなる、素敵な兜です。 ありがとうございました✨
お受け取りありがとうございました。 素敵な兜と言って頂けうれしいです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またの機会心よりお待ちしております。
とてもカッコイイ表札が届きました(^-^) ありがとうございました(≧∇≦)
とてもカッコイイ表札と言って頂けうれしいです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またの機会心よりお待ちしております。
4人目の孫が初節句のため娘にサプライズで送りました。「凄く良い感じ!」と喜んでくれました。が、依頼主がeverfreshさんになっており、心当たりがないと開封を躊躇したとのこと。依頼主と送り主を明記したほうが良いのではと思います。事前に娘に知らせることもできますが、やはりそこは、サプライズで送ることによって喜びも倍増する気がしますので。しかし凄く喜んでくれたので良しとします。素敵な作品をありがとうございました。 娘から「やっぱり可愛い!」と飾った写メが送られてきました。
素敵な作品と言って頂けよかったです。 またお子様からやっぱり可愛いとうれしいお言葉もありがとうございます。 ご指摘ありがとうございます。 今後の発送について注意させて頂きたいと思います。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またの機会心よりお待ちしております。
名前のイメージ画像を送ってくれたり 丁寧な対応とすぐに発送していただきありがとうございました。
丁寧な対応と言って頂けうれしいです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またの機会心よりお待ちしております。
息子が産まれて初めて端午の節句を迎えるので購入しました。サイズも丁度良く、場所もとらないので毎年飾れそうで楽しみです。ヒノキのいい香りがします(*´∀`*)こちらの要望にに対応してくださり、感謝します。我が家の宝物になりました!
こちらこそご要望にお応えできよかったです。 よい初節句をお迎えくださいませ。 この度はありがとうございました。 またの機会心よりお待ちしております。
素敵と言って頂けよかったです。 この度はありがとうございました。 またの機会心よりお待ちしております。
🎏【兜-KABUTO-】名入れ無料!こいのぼり 鯉のぼり 端午の節句 こどもの日 送料無料!
本日届きました。名前が丁寧に彫られていて素敵でした。 ありがとうございました。