original handmade
素敵なネームプレートです👏🏻 ̖́- 玄関がとっても映えました! 次回は、表札もお願いしたい気持ちです🙇🏻♀️ ありがとうございました♡
素敵なネームプレートと言って頂けよかったです。 こちらこそまたのご購入心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。
受け取りました。 とても素敵なプレートでとても嬉しいです! こちらのミスがあったのですが、快く対応してくださり 本当にありがとうございました。
とても素敵なプレートと言って頂けよかったです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またの機会心よりお待ちしております。
丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。お陰様で理想の表札が出来ました。大切に使わせていただきます。
理想の表札ができたと言って頂けよかったです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またの機会心よりお待ちしております。
発送も早く商品もとてもよかったです!! また飾りたいものが増えたら追加しようかなと思ってます。
早くお届けできよかったです。 賞品もとてもよかったと言って頂けうれしいです。 こちらこそまたの機会心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。
デザインが素敵で取り付けも簡単で 大満足です ありがとございました明日
素敵と言って大満足して頂けたことよかったです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またの機会心よりお待ちしております。
無事お受け取りありがとうございました。 綺麗なタイルと言って頂けよかったです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またの機会心よりお待ちしております。
机を置くとすぐに物を置いてしまうので、ウォールシェルフを活用して、必要な物だけを置くようにしました。 スッキリと整い、地べたに置いていたルーターなども浮かせて、掃除がしやすくなりました。 追加購入を考えています^_^ ただ、3つの内1つだけ、三角の板の角が1センチほど欠けてしまっていました。プチプチで梱包してありましたが、開封と同時にポロッと落ちてきたので、配送時の問題かもしれませんが、少し残念でした。
お受け取りありがとうございました。 足が欠けてのお届けとなりましたこと大変申し訳なくお詫び申し上げます。 恐らく配送時での衝撃で欠けが発生したかと思われますが、詳細に関しましては別途メッセージにてご連絡させて頂きたいと思います。 追加でのご検討もありがとうございます。
お受け取りありがとうございます。 素敵な品物と言って頂けよかったです。 こちらこそこの度はありがとうございました。 またの機会心よりお待ちしております。
素敵なお品物をありがとうございました⁎ˇ◡ˇ⁎ また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
素敵と言って頂けよかったです。 こちらこそまたの機会心よりお待ちしております。 この度はありがとうございました。
【ウォールシェルフ 3本セット】 ハロウィン 壁掛け 棚 収納 ラック 玄関 おうちカフェ トイレ 北欧 神棚
この度は素敵な作品をありがとうございました。賃貸の寂しい壁がいっきにかわいくなりました。ぜひまた利用させてくださいm(*_ _)m