アクセサリー作家
こんにちは 本日、無事に届きました。 とても素敵なリングで、サイズもピッタリでした! 大切にします。 ご丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました‼️
ピカピカなシルバー部分と鮮やかな青が可愛らしいです。 幅広なので、普段より+1号で注文して丁度良かったっです。 +2号でも良かったかも。 平で幅広い指輪ですが角もきちんと滑らかで、着け心地も悪くないです。 他に持ってる細リングと重ね付けしても可愛いくて満足しています。
麻の葉(あさのは)-彫り- リング
こんにちは 本日、無事に届きました。 とても素敵なリングで、サイズもピッタリでした! 大切にします。 ご丁寧な対応に感謝しております。 ありがとうございました‼️