
のんびり手作り雑貨
こんにちは(^^) 早速のレビューどうもありがとうございます。 この度は作品を選んでくださりありがとうございました。 それぞれ気に入っていただけて良かったです💛 どうぞご活用いただけます様に(#^^#) ご縁がありましたらまたよろしくお願い致しますm(__)m
本日、無事に届きました。 今回も、素敵な作品でした。 たくさん、着回しをしますねー。 ありがとうございました😊
こんばんは(^^) 早速のレビューどうもありがとうございます。 こちらこそ、このたびもチュニックを選んでくださり どうもありがとうございました。 たくさんご活用いただけます様に💛 またぜひよろしくお願い致しますm(__)m
素敵な作品ありがとうございました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
こんにちは(^^) 早速のレビューどうもありがとうございます。 この度は作品を選んでくださりありがとうございました。 それぞれご活用いただければ幸いです。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いしますm(__)m
レビュー遅くなりました チュニック届きました📪️✨ これからの季節にピッタリです🥰 可愛いオマケまでありがとうございます またよろしくお願い致します
レビューどうもありがとうございます。 この度はたくさんのチュニックを選んでくださりありがとうございました。 それぞれご活用いただけると嬉しいです。 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致しますm(__)m
可愛いチュニックです。 とても着やすく暖かく、サッと着られるので、嬉しいです。手に取ると暖かくとても良い生地です。 身長の低い私には、膝丈でワンピースとして着られるので、最高です。ありがとうございました。感謝です。 また、よろしくお願いいたします。
早速のレビューどうもありがとうございます。 このたびもチュニックを選んでくださりありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです💛 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致しますm(__)m
届きました☺️ すいかのフリーマットは夏だとおもいましたが、裏もクリスマスに使えそうでお得でした。 かわいいりんごのウォールポケットは母にプレゼントしようと思い購入しました。
こんにちは(^^) 早速のレビューどうもありがとうございます。 この度は作品を選んでくださりありがとうございました。 お母様へのプレゼント用にも選んでくださりありがとうございます! どうぞご活用いただけます様に💛 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致しますm(__)m
昨日届いたので、さっそく試着してみました。 縫製は、しっかりとキレイにされていたました。 思っていたより生地が薄かったですが(←私の確認不足)、これからの季節、内・外に重ね着して楽しもうと思います。 ありがとうございました♪
こんにちは(^^) 早速のレビューどうもありがとうございます。 綿素材なので季節に応じてご活用いただけると嬉しいです。 このたびはどうもありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致しますm(__)m
写真は昨年E&Sさんで購入したもので、現在使用中です。 とても使い心地が良くてお気に入りです╰(*´︶`*)╯♡ 今回購入したものは来年1月1日から使わせていただきます。 持ち物は1年毎に新品へ交換しているので、 また来年お世話になるかもしれません。 その時はどうぞ宜しくお願い致します(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾
こんにちは(^^) この度も作品を選んでくださりありがとうございました。 今回のキーケースもご活用いただけると嬉しいです。 お時間がありましたらまた是非ショップに遊びに来て下さいませ。 ありがとうございましたm(__)m
先程、お品を確認いたしました。 丁寧迅速な対応、きれいな縫製です。 試着しましたが着やすいです。 このたびは、大変お世話になりました。 また、ラグラン袖の同じ位の身幅のチュニックが出品されると嬉しいです。 ありがとうございました。
早速のレビューどうもありがとうございます。 この度はチュニックを選んでくださりありがとうございました。 サイズ感も問題なかったご様子で、良かったです(^^) 素材、色柄の違うラグラン袖のチュニックを出品予定でおりますので、 お時間がありましたらまた是非ショップを覗いてみていただけると嬉しいです。 ありがとうございましたm(__)m
本日、届きました。 縫製も丁寧で、これからの季節、たくさん着ますね! ありがとうございました♪♩
早速のレビューどうもありがとうございます。 この度はチュニックを選んでくださりありがとうございました。 お手持ちのインナーと併せ、ご活用いただけると嬉しいです💛 ご縁がありましたらまたよろしくお願い致しますm(__)m
レザークラフト 丸底タイプ、厚みのあるキーも収納できるタイプのキーケース (ブラック・本革)
バッグに付けられるタイプのポーチを2つ、お願いしましたが、他にはなかなか無い凝ったデザインで、作りもしっかりとしていて、本当にうれしかったです。おまけに、かわいいチャームまで付けて下さり、ありがとうございました。大切に、使わせていただきます。この度は、本当にありがとうございました。