
のんびり手作り雑貨
早速のレビューありがとうございます。 この度はたくさんの作品を選んでくださり どうもありがとうございました。 ご縁がありましたら またよろしくお願いいたします。
無事届いていて早速着ています。サイズも程よく気に入っています。素敵なお品をありがとうございましたm(_ _)m
レビューどうもありがとうございます。 この度は作品を選んでくださりありがとうございました。 ご活用いただければ幸いです。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
本日届きました! 縫製はとても丁寧でサイズもちょうどよく、好みのゆったり着られるデザインでとても嬉しいです☆ 他にも気になる作品が数多くありますので、また機会がありましたら是非宜しくお願い致します☆
早速のレビューありがとうございます。 この度はたくさんの作品を選んでくださり どうもありがとうございました。 それぞれご活用いただければ幸いです。 ご縁がありましたら またよろしくお願いいたします。
商品が届きました。思ったとおりとても可愛くて嬉しかったです。感謝です
こんにちは。 早速のレビューどうもありがとうございます。 この度は作品を選んでくださりありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです💛 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
本日、作品が届きました。素敵な柄で軽くて着やすいデザインです。この度はありがとうございました。
早速のレビューどうもありがとうございます。 この度もたくさんの作品を選んでくださり どうもありがとうございました。 ご活用いただければ幸いです。 またよろしくお願いいたします。
薄手の軽やかなチュニックが届きました。 これまで同様、実母にプレゼントしたところ、大変喜んでおります。 E&Sさんの作品はシンプルでとても実用的で助かっています。 これからもどうぞよろしくお願いします。ポケットがあると尚嬉しいです!
レビューどうもありがとうございます。 このたびもどうもありがとうございました。 お母様に、気に入っていただけて良かったです💛 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
大切に使わせていただきます
レビューどうもありがとうございます。 この度もたくさんの作品を選んでくださりありがとうございました。 それぞれご活用いただければ幸いです。 またよろしくお願いいたします。
ソフトレザーで使いやすいです。発送も迅速で良かったです。ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 この度は作品を選んでくださりありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
素敵な作品をありがとうございました😊✨️
レビューどうもありがとうございます。 この度は作品を選んでくださりありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
迅速な発送ありがとうございます。無事に受け取りました。かわいいパスケースを探していてこちらのショップさんにたどりつきました。ひとめぼれしたくまとねこのパスケース、とっても可愛いです☺️赤ドットのサコッシュ、パッチワークのサコッシュはさっそく肩からさげてみたことろ、カッコよくカラフルでこれまた気に入りました☺️そして、ねこのポーチやお花のポーチも実物はさらに可愛いです。お花のポーチをお財布として、こどもとの散歩で持って行きましたが荷物も軽くなり皮の肌ざわりもすべすべで使いやすかったです(^^)/どの作品も実物がさらに可愛くとても気に入りました。こちらのショップにしかないデザインとカラーでファンになりました。素敵な作品をありがとうございました(*^^*) (他にもチュニックや季節のトールペイントなども素敵なもの多数でしたので、またギャラリーを見にきます♪)
早速のレビューどうもありがとうございます。 この度は本当にたくさんの作品を選んでくださりありがとうございました。 それぞれ気に入っていただけて良かったです💛 お時間がありましたらまた是非ショップに遊びに来てください。 どうもありがとうございました。
★送料無料!★入園、入学グッズ!パッチワーク風プリント柄が可愛い~ランチョンマット
とても可愛いかったです! ありがとうございます!