
のんびり手作り雑貨
こんにちは。 早速のレビューどうもありがとうございます。 このたびはたくさんの作品を選んでくださり どうもありがとうございました。 プレゼント用にも選んでいただき嬉しく思います。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。 ありがとうございました💛
今回もリピート買いです。着ていると皆が★素敵~と褒めてくれます。何時も迅速な対応ありがとうございます♪
早速のレビューどうもありがとうございます。 いつもたくさんの作品を選んでくださり こちらこそどうもありがとうございます。 お友達にも褒められて~のメッセージを伺い、とてもうれしく思います💛 今年もよろしくお願いします。
昨日届きました。 いつもありがとうございます。
レビューどうもありがとうございます。 昨年に引き続き、チュニックを選んでくださり どうもありがとうございます。 今年もよろしくお願いします。
とてもしっかり作られていてかわいいです、良いと思います。ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 このたびはどうもありがとうございました。 それぞれご活用いただけると嬉しいです。 今年もよろしくお願いします。
シンプルなデザインで赤がとても良かったです。
レビューどうもありがとうございます。 このたびはどうもありがとうございました。 ご活用いただけると嬉しいです。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
受け取りました。有難うございました。大変可愛らしい赤で、カバンの中でも埋もれることはなさそうです。持ち手付きというのは本当に便利です。年明けと言わず明日から使います。
早速のメッセージ、ありがとうございます🎵 この度はありがとうございました。 気にいってくださり嬉しいです😊 たくさんご活用いただけます様に。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。 よいお年をお迎え下さい🤗
年末年始の休みに着回そうと思います。 いつもありがとうございます。
こんばんは。 この度もありがとうございました。 ちょっとふんわり素材のチュニック、 お楽しみいただけると嬉しいです🎵 今年もたくさんの作品を選んでくださり ありがとうございました。 よいお年をお迎え下さいませ🤗
ただいま受け取りいたしました! とっても可愛いお品でした。 早速、バッグにつけました。 大事に愛用させて頂きます。 ありがとうございます!
こんばんは。 早速のレビューどうもありがとうございます。 この度は作品を選んでくださりありがとうございました。 早速バックに付けてくださり嬉しいです💛 またよろしくお願いいたします。
両方とも、暖かい生地で、ストレッチも効いていて着やすいです。この冬沢山活躍しそうです。ありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます。 この度はチュニックを選んでくださりありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです💛 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
このデザイン好きです。 どちらも暖かそうで早く着たいです。 可愛いおまけもありがとうございます。嬉しいです。
レビューどうもありがとうございます。 いつもありがとうございます💛 それぞれのチュニック、ご活用いただけると嬉しいです。 寒い時期、温かくお過ごしいただけます様に(^^♪ またよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レザークラフト ハートのアップリケが可愛い~ポシェット、サコッシュ、斜め掛けスマホケース(本革)
本日届きました❗️オマケの可愛いペンケースも有難うございました💕全て私好みなのです✨色違いのサコッシュは職場の先輩方にプレゼントなんです🎁絶対に喜ぶ事間違いなしです👍