

とても素敵なお品でした。大切にします。ありがとうございました◡̈

木材の花台を探していましたが小さな椅子が丁度いい大きさで即買いしました。シクラメンを飾る台にさせていただきました 有難うございます

だいぶ遅くなりましたが、ベッドサイドでランプを乗せて使用しています。 丁寧な造りで購入してよかったです! ありがとうございました(^-^)

とても綺麗な形です!白く塗って使おうと思います!素早い発送ですぐ届きました!ありがとうございました!

ずっとお気に入りにしていたのですが、ようやくw卓上ドレッサーとして購入しました。 持ち運びはしづらいので、定位置を決めて使いたい人向けです。 蓋部分にあるケルト風の意匠が素敵だなと思っていたのですが、届いてみると細部まで丁寧に仕上げてあり、木ならではの優しいぬくもりがあって想像よりも実物の方がかなり良いです! デザイン部分とかすごく素敵ですよ。 市販なら、とてもこのお値段では買えないような造りだと思います。 鏡も大きくて、顔から頭まで全部映ります。 引きで見た時のヘアメイクの全体像がとてもわかりやすくてとても便利です。 収納部ですが、仕切りがない分レイアウト自由(移している途中に撮影した画像です) 一般的な口紅は立てて置いてもきちんと蓋が閉まります(画像のように一番手前に置くと、閉めた時に2ミリほど蓋が浮きますが、ほとんど気になりません。気になる方は一番手前にシャドウなどを並べれば良いと思います) ディオールのマキシマイザーやNARSのグロス系の長いボトル、アイライナーなどは寝かせて置く感じです。 メイクブラシも同様ですね。 標準的なチークやシャドウパレット(写真はfenty beautyのスナップシャドウとディオールショウモノ)や、アーバンディケイのネイキッド系の横長のシャドウパレットは立てて置けると思いますが、カラーポップなどの大きなシャドウパレットは平置きです。 収納力がかなりあるので(大きな化粧水とかは無理ですが、リファのフェイスローラーも入れられます)とても気に入りました。 ありがとうございました。
気に入っていただけたようで、大変光栄です。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

早速ありがとうございました!!メイク道具がスッキリオシャレにしまえて嬉しいです。またよろしくお願いします<(_ _)>

とても丁寧に作られていて感激しました。迅速な対応をして下さり気持ちの良い買い物ができました。ありがとうございました!またギャラリー見させてもらいますね(^^)

とても丁寧にお造りで大満足でした!ありがとうございました✨
ミラー付ジュエリーボックス★ミニドレッサー(ナチュラル)
昨日届きました。思っていた以上にしっかりとした作りでデザインもとても好みです。素敵なものをありがとうございました。