昨日、無事に受け取りました。ツヤがあって造りもすごくキレイですね。アンティーク調の雑貨が映える色合いで大満足です。ネジを付けていただいて助かりました。本体が300g以下と、とても軽いので驚きました。お気に入りのトルコランプを飾る予定です。ありがとうございました!
商品到着しました! ありがとうございました。 子供の自由研究に買ったので一緒に組み立てたいと思います♪

届きました!!素敵な商品をありがとうございました★

とても素敵なお品でした。 配送も指定通りで気持ち良いお買い物が出来ました。 ありがとうございました。
喜んでいただけて、とても嬉しいです。また機会がありましたらよろしくお願いします。 この度はどうもありがとうございました :にこ:
商品、届きました。 木の厚みがありずしりと重さがあり、今まで使っていたプラスチックとは全然違いますね。 バルコニーの形が何処にもない感じでとても可愛いです。 ありがとうございました。
ありがとうございます。これからもオリジナルの作品をアップしていきたいと思います。 また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
商品無事に到着しました! ありがとうございました😊
コーナーシェルフ(ホワイト)
届きました。形が綺麗なのは商品画像の通りですが、実際手に取って塗装の素晴らしさに感動です。ざらつきやムラが全くなく、滑らかでマットな仕上がりで、クオリティーが高いです。ありがとうございました。