
既にレビューをしたつもりになっていて、すっかり遅くなり申し訳ありません(>_<) 早速、娘の幼稚園の靴入れとして、大活躍してくれています(*^^*) ほのぼのとしたとても可愛らしい作品で、作りもしっかりしています。これから長く愛用させていただきます。 ありがとうございました(*≧∀≦*)
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。息子ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
レビューが遅くなり、申し訳ありません。 素敵な作品をありがとうございました! 幼稚園時代のお着替え袋をそのまま使っていたのですが、しろくまの可愛らしさに即購入しました。 気に入って、体操服に着替えが楽しいようです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。

迅速なご対応ありがとうございます。くまさんとっても可愛いです。娘は気に入って、喜びました。
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)

とてもかわいいです。
とっても素敵なレビューありがとうございますヾ(o´∀`o)ノお届けしたお品物、気に入って頂けてとっても嬉しく思います。娘ちゃまにもどうぞよろしくお伝えください(*^_^*) この度はお求めいただきまして誠にありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します(∩´∀`∩)
再販1🌱ひょっこり白くまさんの持ち手付き巾着袋♪水色ドット
大変遅くなり申し訳ありません。とても可愛いくまちゃんのバッグ、息子もご機嫌で毎日幼稚園へ持って行ってます。ありがとうございました!