4/29-5/6GW休暇です

作品を受け取りました。 イヤリングとっても可愛いです♡ 大振りで存在感があり、デザインもツボでした☆ 沢山活躍してくれそうです♡
本日受け取りました 欲しかった大きさのストーンで色も光の加減で変化が楽しめそうです フリーサイズではめる指を変えて使えるので出番が多くなりそうです(^o^) また、機会がありましたらよろしくお願いします 丁寧な発送ありがとうございました*
返信が遅くなってすみません💦 ピアス、無事届きました❗️ 再販リクエストで作っていただきありがとうございます✨綺麗なデザインで凄く素敵です🥰 etoile&pluetさんのアクセサリーが大好きなので、少しずつ集めていきたいと思います😊
【再販】ヴィンテージ フラワー ボタン と マスタード ビーズ の ピアス or イヤリング
無事届きました。見た目とても素敵なのですが、片方だけ接着剤が大きくはみ出ているせいか当たる部分の耳だけ赤くなってしまいました、、 まだ接着剤が柔らかいので、なんとかはみ出ている接着剤の部分を切り取って使うことにしました。 とても可愛いので活躍すると思います。 ありがとうございました^_^