

クリスマスに間に合うようにと、急いで発送していただき、また梱包も丁寧にしてくださり、本当にありがとうございました🥹💕 お陰様で間に合いました☺️ 最初にリースイヤリングのお写真を見た時に、欲しい!✨と一目惚れしたのですが、マルシェで販売されるということでお迎えにいけないかも…と残念がっていたら、なんとminneでも販売してくださるということで、跳んで喜びました😆💓 実物はさらに可愛く、クリスマスに関係なく身に着けて、冬を楽しみたいと思います🤭❤️ とても丁寧に作られていて、絵斗さんのこだわりがつまっていると感じました😊 他にも気になる作品がたくさんありますので、またお世話になりますが宜しくお願いいたします✨
レビューありがとうございます! クリスマス前にお届けできて良かったです☺️ クリスマスだけでなく冬のお供にしていただけるなんて嬉しすぎます♡お出かけの時間が少しでも楽しく感じていただけたら幸いです✨ この度は素敵なご縁をありがとうございました!
この度は素敵なものをお迎えさせて頂きありがとうございました!友人へのクリスマスプレゼントに贈ったところと喜んで頂けました。 おばけちゃんとびきり可愛くてお迎えしてよかったです!大切にします。
レビューありがとうございます☺️ ご友人へのクリスマスプレゼントに選んでいただきとても嬉しいです! おばけちゃんも気に入っていただけて良かったです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました!
昨日届きました。 すごく可愛かったです。しっかりした作りで、丈夫そうです。ラッピングも可愛かったです。 カバンにつけようと思います。ありがとうございました😊
レビューありがとうございます☺️ 気に入っていただけて嬉しいです!ラッピングまでお褒めいただき光栄です✨ ぜひお出かけのお供にしていただけたら嬉しいです! こちらこそこの度はお迎えいただきありがとうございました💕
クリームソーダ!そのものでした✨お月様のセットも実際に見るとやはりとても綺麗で😍リングもコロンとしていてとても可愛いくて着けてお出かけするのが楽しみになりました!素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます また秋の満月Aセットも一緒にご購入いただき誠にありがとうございます😌 クリームソーダや満月の雰囲気を感じていただけて嬉しいです💕 お出かけの時間が少しでも楽しく感じていただけたら幸いです✨ このたびは素敵なご縁をありがとうございました!
可愛い麦わら帽子が届きました!🍒 小さめサイズですがしっかりしていて、ちっちゃいぬいぐるみに被せたり、ペットに乗せても可愛いと思いました🐱(うちは猫が割と乗せてくれるタイプなので…) この度はありがとうございました✨他の色も機会があれば購入したいです!
レビューありがとうございます! ペットの猫ちゃんにも乗せてくださったんですね!(お利口さんなんですね♡) 猫ちゃんも気に入ってくれていたら嬉しいです🥰 こちらこそこの度は素敵なご縁をありがとうございました✨
丁寧なかぎ編みとビーズの装飾に惹かれ、シンプルな色使いが上品で、さまざまな場面で活躍しそうだと感じました。名付けなど素敵な想いが込められていて、それが購入の決め手にもなりました。大切に使わせていただきます!
レビューしていただき誠にありがとうございます! 名付けの想いをお褒めいただきとても嬉しいです💕 シンプルなデザインなので様々なシーンに寄り添えると思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました😌
アマテラスおばけちゃん( ᜊ˙˘˙ ) ᜊ
本日仕事から帰ったら届いていました☺️丁寧な梱包におまけまで入れていただき、ありがとうございます😊アマテラスおばけちゃんはXで見た時から気になっていたのでお迎えできて嬉しいです✨10体目のおばけちゃんになりました🥰今後も新作を楽しみにしています☺️