
ハンドメイドアクセサリー作家
レビューのお返事が遅くなり、申し訳ございません。 この度はレビューまでいただき誠にありがとうございます。 落ち着いた色使いで、長く使っていただけるかと思いますので、ぜひ色々なお洋服と合わせてお使いいただけると嬉しいです^_^ またご縁がございましたら、何卒よろしくお願い致します。
丁寧に送ってくださりありがとうございました。デザインが可愛いのはもちろんですが、軽いので耳につけてもストレスなくおしゃれを楽しめます(^^) つけた時の大きさがわかる写真もあるとなお嬉しいです(^^)でも、大満足です!ありがとうございました。
この度は嬉しいレビュー、ありがとうございます。 また、写真についてのご指摘もありがとうございます!ぜひ参考にさせていただき、改善して行きたいと思います^ ^ こちらこそ、この度はこのようなご縁をいただきありがとうございました!
作品が無事に到着しました。 個性的だけどシンプルで、なかなか見ないデザインなので、気に入りました! ありがとうございます。 たくさん活躍させたいと思います。 またいろいろ見させてもらいます!
この度はレビューまで頂戴いたしまして誠にありがとうございます。 落ち着いた色みで永く使えるアイテムかと思いますので、ぜひ沢山お使いいただけると嬉しいです! またご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします*
この度はレビューまで頂戴いたしまして誠にありがとうございます。 おっしゃっていただいたように、天然石ビジューはとても使い易いアイテムですので、永くお使いいただけると嬉しいです^ ^ またご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします*
この度はレビューまで頂戴いたしまして誠にありがとうございます。 ぜひ永くお使いいただけますと嬉しいです^ ^ またご縁がございましたら、何卒よろしくお願いいたします*
発送が早く、梱包も丁寧でかわいく、購入した商品に対してのお手紙も添えられていました。商品自体も大変気に入っていますが、対応の丁寧さに嬉しさが倍増しました。ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉を頂戴いたしまして誠にありがとうございます! 沢山の作家さま、沢山の商品の中からお選びいただいたご縁を大事にしたいと思っておりますので、こんな勿体無いお言葉を頂けて私自身とても嬉しいです^ ^ 私の方こそ、この度はありがとうございました*
この度は嬉しいレビューまで頂戴いたしまして誠にありがとうございました^ ^
先日受け取りました!デザインも可愛く、満足しております。あと先日の台風を心配してくださった手書きのお手紙に感動致しました!ありがとうございました😊
この度はレビューし頂戴し、また、嬉しいお言葉を頂き誠にありがとうございます。 今回の台風は本当に酷いものでしたが、ご無事でしたようで安心いたしました^ ^ またのご利用、お待ちいたしております*
この度はレビューまで頂戴し、誠にありがとうございます! シンプルながら存在感のあるアイテムですので、ぜひたくさんお使いいただけると嬉しいです^ ^ またご縁がございましたらよろしくお願いいたします*
大人カラー*ハーフムーンピアス/イヤリング
無事に受け取りました。梱包やお手紙も丁寧にご準備くださり、またピアスもとても可愛く早速つけています✨どうもありがとうございました😊