お友達に開店祝いでバルーンを送らせてもらいました。 とても喜んでくれました。 ありがとうございます😊
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
本日受け取りました(^^) とても透明感のあるステキなバルーンで感動です♡ 1つ1つ丁寧な梱包もありがとうございました。 渡すのが楽しみです(^^)
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
商品届きました!すてきなバルーンブーケでした♪ サイズ感もすごくいいです! 名入れご対応いただきありがとうございました。 明日の卒業式に娘に渡します!絶対喜んでくれると思います♪また機会がありましたらよろしくお願いします。
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
イメージ通りのとても素敵な物が届きました。 明日、渡すのが楽しみです。 また機会がありましたら、是非宜しくお願いいたします。 何度もやりとりお忙しい中ありがとうございました。
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
この度は素敵なバルーンフラワーをありがとうございました✨とても喜んでいただけました!また利用させていただきます🕊️
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
とても可愛いお品をありがとうございました。 無事に卒業式で娘も喜んでくれました。大き過ぎず、小さ過ぎずで品もあり可愛かったです♡ どうもありがとうございました。
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
先ほど届きました。可愛らしいサイズです。 プレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました😌
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
弟夫婦の20周年記念日に購入させて頂きました 大変丁寧にご連絡いただき、安心してお任せ出来ました。 本日届いたよ♡と弟夫婦から連絡あり とても喜んでくれていました。 ありがとうございます🙇♀️
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
お友達の子供の1歳の誕生日に**❉ めっちゃめちゃ可愛いかったぁ(//∇//) また何かの機会にはお願いしたいと思いました(*^^*)
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
ご好評により【感謝価格5830→5500円】240 ゴールド 結婚祝い 誕生日 電報 祝電 開店祝い 開院祝い 開業祝い
すごく綺麗で可愛くしてもらい、お相手からもすごく喜んで貰えました!ありがとうございます🤍