心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
開店祝いで購入させていただきました! かわいくて、お相手もとっても喜んでくれました☺️ ありがとうございました♪
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
とても可愛いく作製していただきありがとうございました! きっと喜んでもらえるはず!です!渡すのが楽しみです! またご縁がありました際はよろしくお願いいたします。
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
本日 実物を拝見しました🤍 相手先に送る前にお写真では頂いてましたが 実物は更にかわいくて 素敵でした🤍🤍 また是非よろしくお願い致します🤍🤍
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
素敵な作品ありがとうございました!! 今回、ピアノの発表会に先生に贈りたく注文致しました。 存在感もあり、オマケにおしゃれで可愛いバールーン!贈り物にピッタリでした!! また機会がある際はよろしくお願いします。
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
誕生日プレゼントに利用させていただきました。画像通りの素敵な作品でした。こういったプレゼントは初めてだったようでとても喜んでもらえました。ありがとうございました。
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
無事に届いたと連絡ありました 療養中のお友達に笑顔になって欲しくて 選ばせて貰いました。 とても喜んでくれて私まで 幸せな気持ちになりました(*´˘`*) 本当にありがとうございました♪♪
心温まるレビューを下さいましてありがとうございます 無事お手元に届き安心いたしました。 これからも作り続けて参りますので、また覗きに来て下さい♪ この度はお買い上げくださいましてありがとうございました またのお越しを心よりお待ちしております
お花屋さんのバルーンフラワー 241 ピンクゴールド 結婚祝い 誕生日 電報 祝電 開店祝い 開院祝い 開業祝い
こちらの要望通りに指定の期日に配達していただきました。写真とは、若干違いましたが 形が崩れる事なくキレイでした😊 還暦のお祝いに届けて頂き大変喜んでもらいました。 素晴らしいです🌷