早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけて、うれしいです :にこ: 大変お世話になりました。
サコッシュ届きました! さっそくお出かけに持ってみましたが、マチがあるので思ってるより物が入り、スマホやお財布、鍵など私が必要な物がすべて入りとても便利だなと思いました。 柄も可愛いくて、気分が上がります(^^) えたまこさんのサコッシュと一緒に、これからも色々お出かけしたいなと思います✨
ステキなレビューをありがとうございました😊 早速お出かけに連れて行って下さったんですね😍🙌 とってもうれしいです😆 そうなんです❣️ マチと深さがあるので、あ、入った😅ってなるんですよね😉 これからもサコッシュと一緒に、ステキコーデを楽しんで下さい🥰 本当にありがとうございました🙇♀️
バッグ、先ほど届きました。涼しげな柄でこれからの季節にピッタリですね。青い花柄の内布もステキ。収納力があり、見かけによらずいろいろ入るので重宝しそうです。大切に使わせていただきます!
早速のレビューを、ありがとうございました🙇♀️ 透明感があって、ホント涼しげですよね🪼 いろいろな場所にお供させてあげて下さい😊 この度は、本当にありがとうございました🥰
早速のレビューを、ありがとうございました😊 巾着バッグ、気に入っていただけてうれしいです😆 ラッピングはほんの気持ちです🥰 本当にありがとうございました🙇♀️
本日 届きました☆ 思っていたよりも大きくて、たっぷり 入りそうですね🎵 (ラッピングをお願いしたので、 外から眺めております😁) このデザインとカラーなら 何にでも合わせやすそうで、 私も欲しくなりました💕 今回 ゲットできて良かったです 有難うございました😊
早速のレビューを、ありがとうございました。 そうなんです! タップリ入るので、入れすぎ注意です :ういんく: この柄はとても魅力的で、引き付けられますよね :あはは: プレゼントを受け取られる方にも、気に入っていただけますように! 今回も、ステキなご縁をありがとうございました :笑顔:
とても丁寧な作りで可愛いです。 保冷ポーチはちょこっと持ち歩くのちょうどいいサイズでこれからの季節毎日活躍しそうです。 ブラックポーチはシックな柄で大人っぽく、中はチェック柄で可愛く、気に入りました。
早速のレビューを、ありがとうございました。 気に入っていただけて、とてもうれしいです :にこ: 今年はGWから暑そうですので、保冷ポーチが活躍する期間も長そうですよね :ういんく: たくさんお役に立てますように!
早速のレビューを、ありがとうございました。 気に入っていただけて、何よりです :にこ: この度も、本当にありがとうございました :あはは:
早速のレビューを、ありがとうございました🙇♀️ さわやかで、夏の日差しにも寄り添ってくれそうなパープルですよね💜 気に入っていただけて、うれしいです😆 こちらこそ、ありがとうございました😊🌷🌷🌷
早速のレビューを、ありがとうございました🙇♀️ グリーン✖️デニム、いいですよね💚 気に入っていただけて、うれしいです🙌 本当にありがとうございました😊🌷🌷🌷
北欧風ファインフラワー(ロイヤルブルー)の巾着ショルダーバッグ【オーダー】
本日、無事に素敵な作品が届きました。 母の気にいるバックを毎年探していた中、母が巾着の布バックを見て一目惚れ🤩 リクエストで、品切れのところ、気持ちよく、母の日に間に合う様にと、作って頂けラッピングまでして頂いた事に感謝。 有難うございました。私が受け取って嬉しい様に、母も喜ぶと思います。 有難うございました。今度は私がバックが欲しいです。その時は宜しくお願い致します🙇。