とっても素敵なお財布や巾着ありがとうございます!巾着も色々と小分けにできるちょうど良い大きさで重宝します! 大切に使わせて頂きますね。早々の発送とご丁寧な対応本当にありがとうございます!是非是非またご縁がありますように♡
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: 小分けにできて、バッグのすき間に入るミニ巾着、いいですよね :ういんく: 気に入っていただけて、とってもうれしいです :にこ: こちらこそ、本当にありがとうございました :あはは:
とっても可愛いサコッシュをありがとうございます💕 思っていたよりもたくさん物を入れることができて嬉しいです。 柄も夏っぽくて、これから使うのが楽しみです。
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: マチつきで、ファスナーも大きく開くように作りましたから、収納力もぜひ楽しんでくださいね :ういんく: 夏のさわやかコーデに合わせて、北欧柄を満喫していただけますように! この度は、本当にありがとうございました :あはは:
届きました♪ オーダーをしてから届くまでのんびりと待っていたのですが、予想よりもかなり早くご連絡いただき、楽しみに待っていました。ラッピング、メッセージ、どれも可愛くてバッグプラスαでさらに幸せな気持ちになりました(^^) ここには目薬、ここにはハンカチだねと子供と一緒に仕分けをしました(笑)さっそく今日から使います♪とても可愛いお品物ありがとうございました!大切に使います♡
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: 十分にお待たせしてしまっているので、申し訳ない気持ちでいっぱいです… :涙: ゆっくり待ってくださり、本当にありがとうございました :あはは: お子様と一緒に、巾着ショルダーを楽しんでくださったんですね :にこ: これから、バッグがステキなママさんのお役にたてるかと思うと、ほっこり心が温かくなりました。 こちらこそ、本当にありがとうございました :笑顔:
今日、ぷっくりタックバックが届きましたー💗 ぷっくりがとても可愛いですね! 内ポケットが私の大好きなブルーで感激です😃 大事に使わせて頂きますね。有り難うございました。
早速のレビューを、ありがとうございました。 ぷっくりな形を気に入ってくださって、とてもうれしいです :にこ: 内ポケットも表地に合わせてみました :ういんく: 夏の暑さを、涼し気な北欧柄と一緒に乗り切ってくださいね :あはは:
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけて、とってもうれしいです :にこ: 北欧柄と一緒に、お出かけを楽しんでくださいね。 この度は、本当にありがとうございました :あはは:
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: 裏地まで気に入っていただけて、とてもうれしいです :にこ: お母様にもよろしくお伝えください :あはは: 今回も、本当にありがとうございました!
昨日届きました。カフェで勉強したい時や学校行事など、A4サイズのものが入るかわいいバックを探していたのですが、容量も十分にあり、見た目も良く大満足です。 とても良いものをありがとうございます。大事に使わせていただきます☺️
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: 学校行事や勉強グッズって、A4サイズが多いですものね! 気に入っていただけて、とてもうれしいです :あはは: こちらこそ、ありがとうございました :にこ:
こんばんは。 今日届き、嬉しくて夜友達と出掛けるのに早速持って行きました。 丁寧に作られていて大きさも丁度良く、目隠しの蓋がいいですね✨ 巾着ポーチもとても可愛いです♪ 手書きのメッセージ、ナフキン、心遣い嬉しかったです😊 ありがとうございました🥰 ポシェットも楽しみにしています。
早速のレビューを、ありがとうございました🙇♀️ お友達との楽しい時間に、バッグを連れて行っていただけて、とってもうれしいです🥰 フタも便利ポイントですので、気に入っていただけて感謝、感謝です😊 こちらこそ、本当にありがとうございました😌
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: ご満足いただけて、私もとってもうれしいです! 楽しいお出かけの、お役に立てますように :にこ: この度は、本当にありがとうございました :あはは:
【オーダー】北欧風フォレスト(グレー)の薄型メガネケース
メガネケース届きました。 凄く素敵です。柄、形、探していた 好みのもの以上で、感激です。 また私のわがままにも、心良く対応して 頂いて、本当にありがとうございました。 また是非お願いします。