お願いしていた作品が届きました☺️可愛い素敵な作品で、オーダーをお願いして良かったです❤️いつも丁寧な縫製でサイズ感も良く使い心地もいいので、これからも大切に使わせていただきます✨ありがとうございますm(_ _)m
早速のレビューを、ありがとうございました。 オーダーで大変お待たせしてしまいましたが、気に入っていただけてホッとしました :にこ: 他のバッグたちと一緒に、かわいがっていただけることを祈っています :あはは: こちらこそ、本当にありがとうございました :笑顔:
素敵なバッグありがとうございます!コンパクトに見えて実はたっぷり入るのにびっくりです!外のポケットも小分けになっているのでスマホや車の鍵や自転車の鍵がごちゃつかずとっても快適に使えます。大切に使わせて頂きますね。ご丁寧な対応本当にありがとうございました!
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: コンパクトに見えていろいろ入ると、お得な気分になりますよね~ :ういんく: 気に入っていただけて、とってもうれしいです :にこ: こちらこそ、大変長らくお待ちくださり、本当にありがとうございました :笑顔:
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: ウキウキ裏地まで楽しんでいただけて、とってもうれしいです :にこ: お友達にもよろしくお伝えください :ういんく: この度は、本当にありがとうございました :あはは:
2024/08/22 11:17:19 えたまこさま…楽しみにしていたサコッシュが昨日届きました🎁 素敵なブルークリスマスローズの柄とファーのコラボ 生地もシッカリしていてお気に入りになりました😍 また、秋🍁から使わせて貰います。北欧のナプキンもオシャレで使うのが勿体ないですね。また、気に入ったのがあると思うので じっくりと見させてもらって 購入させて頂きます ホントに丁寧なラッピングまで 素敵な方と出会えて嬉しかったです👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🙇🏻♀️՞
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: 上品なデザインの生地とファーを気に入っていただけて、とてもうれしいです :にこ: 秋冬のステキなお出かけのワンポイントに、ぜひお役立てください。 こちらこそ、本当にありがとうございました :あはは:
本日届きました!とても可愛い💕バックでした。インスタで見てminneのショップへ いつもオーダーかsold outでしたがフォローしつつ、 ある日カートへ…と乗っていたのがこのバック可愛いくてバックの中にも柄が🫰心揺さぶられ直ぐに購入へ🎶 届いたバックはしっかりした生地でとても丁寧な製縫でした✨️✨️✨️ ありがとうございました😊
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: いつもSOLD OUTばかりで、すみません… :涙: ご縁があり、お迎えいただけて本当に良かったです :にこ: たくさんかわいがってやってくださいね。 こちらこそ、ありがとうございました :あはは:
本日受け取りました。 画像で拝見するよりはるかに素敵なデザイン、丁寧な縫製、そしてとても使い勝手の良い機能的なバックを本当にありがとうございました。 自分の持ち物がすべてスッキリと収まりました。 大切に愛用させていただきますね。
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: たくさんのおほめのお言葉を、ありがとうございます :にこ: スッキリ収まると、気持ちがいいですよね~ :ういんく: これから、たくさんいろいろな場所に連れて行ってあげて下さいね。 この度は、本当にありがとうございました :あはは:
本日届きました。 イメージ通りのデザインでとても素敵です♡♡ 丁寧な仕上がりにも大変感動しています。 ありがとうございます☺️ 最近持ち物が多くなりがちなので、たっぷり入るし、斜めがけも素敵なので小旅行にも使えそうです♪ 大切に使わせていただきます。 今後も別の柄や他のシリーズも欲しくなりました☺️
お返事が遅くなって、申し訳ありません :涙: 心のこもったレビューを、ありがとうございました :笑顔: 気に入っていただけて、とってもうれしいです :にこ: このシリーズは、いろいろ入るので、つい入れすぎちゃいますよね(笑) :ういんく: 楽しい旅のお供に、お役に立てれば幸いです。 こちらこそ、本当にありがとうございました :あはは:
素敵な鞄届きました‼️ コンパクトな見た目ですが、 たくさん物が入り嬉しいです😉 またちょくちょく覗かせてもらいますね。 ありがとうございました❗️😊
早速のレビューを、ありがとうございました🙇♀️ おっしゃる通り、なかなかの収納力ですよね😉 気に入っていただけて、うれしいです😆 こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️
本日受け取りました。 インスタグラムで見て一目惚れして 実際の作品を見て素敵すぎました! また、友達のプレゼントに オーダーさせていただきます。 この度はオーダーを受けて頂き ありがとうございました!
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: ひと目ぼれとおっしゃっていただき、うれしいお言葉をありがとうとうございます :あはは: 気に入っていただけて、私もシアワセな気持ちになりました。 こちらこそ、本当にありがとうございました :にこ:
北欧風グレージュリーフとファーの帆布ハンドバッグ♪
今日 ポスト📮へ見に行ったら届いてました ファーも可愛くって…後ろ側も正面に持てるほど素敵です オシャレなのがバックの内側の生地使いが可愛くって 早く秋に🍁ならないかなぁ…待ち遠しいです ありがとうございました😊 間違いなく気に入りました❤️