今日、届きました✨ いつも早々の発送のご対応ありがとうございますm(_ _)m 丁寧な縫製で、内は可愛いハリネズミ柄。それに、水筒ホルダーも中についていて、これからの暑い季節、便利で嬉しいです☺️大切に使わせていただきますm(_ _)m
早速のレビューを、ありがとうございました😃 ハリネズミ柄は私の中ではチャレンジでしたが、かわいさにメロメロで、使って良かったなあと思っています💕 気に入っていただけて、とてもうれしいです🥰 今回も、本当にありがとうございました🙇♀️
これからの季節、夏にピッタリな色と柄!オレンジと大きな花柄が大好きです!片側のクリアの部分はいつも使うカードを入れて…反対はお花の柄をみせて使いたいと思います❣️ とても素敵です🤗
早速のレビューを、ありがとうございました😌 夏に負けない、元気色なパスケースですよね! なるほど! あえて片面はカードを入れないんですね!😆 勉強になります、メモ、メモ(笑) この度は、本当にありがとうございました🙇♀️
とっても素敵なバッグありがとうございました。 大きめな長財布を使っていますが無理なく出し入れできるサイズ感でした。 見た目以上に容量があって外ポケットが大きなポケットとしても分割ポケットぽくも使えて便利だなあと思います。 色柄がとても好みなので大満足です。 愛用させて頂きます。
早速のレビューを、ありがとうございました🙇♀️ ポケットごとに中身を分けて入れておくと、とっても便利ですよね💕 気に入っていただけて、とてもうれしいです🥰 こちらこそ、本当にありがとうございました😆
早速のレビューを、ありがとうございました🙇♀️ 気に入っていただけて、シアワセです🥰 こちらこそ、ありがとうございました😊🩷🩷🩷
早速のレビューを、ありがとうございました🙇♀️ 気に入っていただけて、うれしいです🥰 こちらこそ、ありがとうございました😌🌷🌷🌷
早速のレビューを、ありがとうございました🙇♀️ 悩んで下さった後のご縁、とってもうれしいです🥰 いろいろな場所へ、バッグを連れて行ってあげて下さいね🌷🌷🌷 本当にありがとうございました😌
早速のレビューを、ありがとうございました🙇♀️ 外ポケットは大きいので、いくらでも入りますよね😉 お役に立てて、うれしいです🥰 本当にありがとうございました😌🌸
届きました!バッグのお花柄が全身コーデの中で華やかで素敵です。 何度か持ってお出かけしました♪ 中に長財布、エコバッグ、スマホ、文庫本を入れても余裕があります。 外ポケットには1カ所ずつに車のキー、ハンカチ。ホックを外せば大きめ外ポケットになって便利。 クタッとした布ですが、中にものを入れても全然崩れず、底板もしっかりしていて、丁寧に作って頂いてるのが分かります。 近所のお出かけも楽しくなってます!柄がたくさんあるのでまた欲しくなっちゃいます。ありがとうございました🥰
早速のレビューを、ありがとうございました🙇♀️ 北欧柄を気に入っていただけて、うれしいです😆 元のサイズも結構入りますが、プチビッグになってさらに入るようになりました😳 春はお出かけが楽しい季節ですので、ぜひいろいろ連れて行ってあげて下さいね🌸🍡🌸 こちらこそ、ありがとうございました🙇♀️
先程届きました♪ 思ったより帆布が柔らかく 身体にそうので持ちやすく、大きなポッケもホックがあるのでベローンとならずに使いやすいです 外のウェーブ柄は素敵だし、中の洋梨柄は可愛くて 暖かくなったしウキウキでお出かけします ありがとうございました😊
早速のレビューを、ありがとうございました🙇♀️ 形も柄も気に入っていただけて、うれしいです☺️ 洋梨柄、一番のおすすめです🥰🍐 こちらこそ、本当にありがとうございました🙇♀️
北欧風リトルアメリ(グリーン)のワンタックトートバッグ♪
とてもかわいく夏にピッタリと思っています。