早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: 他のバッグと一緒に、末永くお役に立てるとうれしいです! こちらこそ、本当にお世話になりました :あはは:
昨日待ちに待ったえたまこさんのバック届きました。ありがとうございました😊 とてもしっかりしたつくりになっていて、 使いやすいと思いました。 おしゃれで上品な印象です。嬉しいです!! 今回色々お手数お掛けしましたが、手元にとどきましたこと、心から感謝しております。
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: こちらこそ、大変お待たせしました :涙: 気に入っていただけて、うれしいです :にこ: たくさんお役に立てますように! 本当にありがとうございました :あはは:
届きました✨ すーごく可愛いです☺️ 思ってたより大容量なのにびっくりでした! お出かけするのが楽しみになります😊 ありがとうございました!(´▽`)
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: 小さく見えて、意外に入りますよね :ういんく: お出かけに気持ちのいい季節に、バッグがお役に立てますように! こちらこそ、ありがとうございました :あはは:
色も大きさもとっても良く気に入りました。 見た目以上に、収納力があり使い勝手が良いのが一番です。長く使って行きたいと思っています。 ありがとうございました。
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: 小さく見えて、意外に入るんですよね :ういんく: 長くお役に立てますように! こちらこそ、本当にありがとうございました :あはは:
コンパクトなのに、たくさん入ります!フォルムもコロンと可愛いです。何と言ってもジェリーフィッシュフラワーの生地がお気に入りです。素敵なご縁をありがとうございました。大切に使わせていただきたいと思います。
早速のレビューを、ありがとうございました。 ジェリーフィッシュフラワーは、本当に美しい北欧柄ですよ🥰 ペールブルーはもうハギレしかなくなってしまったので、私も感慨深いです😊 こちらこそ、ステキなご縁をありがとうございました!
早速のレビューを、ありがとうございました😊 気に入っていただけて、うれしいです😆 本当にお世話になりました🙇♀️
ジャストなsize感 とても使いやすいそう! 好きなショルダータイプ。 ひと目惚れ╰(*´︶`*)╯ 北欧の生地を知り 北欧が好きになりました。このバルーンハマりました(*´꒳`*) とても丁寧なやり取りでした。またお願いしたいなぁ(≧∇≦)
早速のレビューを、ありがとうございました😊 北欧柄、カワイイですよね🥰 かわいがって下さいませ🙇♀️ 本当にありがとうございました🎃🍁
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: かわいらしい系のスウェーデンファブリックを気に入っていただけて、とてもうれしいです :にこ: こちらこそ、本当にありがとうございました :あはは:
画像を見た時から一目惚れでした。 材料費、製作時間を考えると、コスパ高過ぎです。 何より丁寧な縫製で、一つずつ心を込めて送り出している事が伝わってきました。 愛用の長財布も収まり早速使わせていただきます。 minne初めてで、分かりやすく何度も対応していただきました。 重ねてありがとうございました。
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: ステキなお言葉を、本当にありがとうございます :にこ: ご愛用の長財布が入り、私もとってもうれしいです :あはは: こちらこそ長らくお待ちいただきまして、お世話になりました。 ステキな秋のお出かけに、バッグが役立ちますように! 本当にありがとうございました :あはは:
北欧風リーフの森(ブラック)と帆布のぷっくりタックバッグmini♪
今回は友達へのプレゼントとして購入させていただきました。 ちょうど友達の好きそうな柄だったので、きっと喜んでもらえると思います😊 ありがとうございました🙇♀️ また自分用にも欲しいと思ってます✨