早速のレビューを、ありがとうございました🙇♀️ なめらかなふわふわに癒されて、シアワセな気持ちになりますよね🥰 気に入っていただけて、うれしいです🙌 こちらこそ、ありがとうございました😊
とっても可愛い巾着ショルダーバッグに一目惚れしてオーダーをお願いしました♪ ぷっくりコロンとした型がめちゃめちゃ可愛いし見た目以上に荷物が収納できて使いやすくて優秀な子です♡ʾʾ とっても丁寧に作られていて、ラッピングも素敵で嬉しかったです♬ 時期的にちょうど自分へのクリスマスプレゼントになりました✧*。 大切にたくさん使わせていただきます✧*。 素敵なバッグをありがとうございました♡ʾʾ
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: 本当に優秀な子なんです! :ういんく: マチのおかげで、タップリ入りますからね :あはは: 気に入っていただけて、私もとってもうれしいです :にこ: オーダーで大変お待たせしました… :涙: ちょうどクリスマスラッピングでお届けできて、本当に良かったです! ステキなクリスマスと年末をお迎えくださいませ :あはは: この度は、ありがとうございました。
形がとにかくぷっくりしててメチャクチャ可愛いです‼️ 製法もしっかりしてて大満足、大切に使いたいと思います‼️ 別の柄も欲しくて検討中です❗ ありがとうございました➰👋😃
早速のレビューを、ありがとうございました。 ですね! :あはは: プクプク、コロンとしたシルエットは、カワイイんですよね~ :笑顔: 気に入っていただけて、うれしいです :にこ: こちらこそ、本当にありがとうございました!
素敵な北欧生地のバッグが届きました 楽しみにしていたので とても嬉しいデス ショルダーにもなるし使い勝手も良さそう💗 なんせ内ポケットがとても可愛いデス ありがとうございました😊 えたまこさま•*¨*•.¸♬︎
ステキなレビューを、ありがとうございました :笑顔: 写真も撮ってくださり、感激です! 内ポケット、いいですよね~ :にこ: バッグの中身も明るく、見やすくなるよう作りました :ういんく: 冬のお出かけに、お役立て下さいませ :あはは: 本当にありがとうございました。
こんばんは 今日届きました✨~♡ 思っていた以上のクオリティの高さに感激です❣️ 仕事用にと思いオーダーをお願いしたんですが、書類がサッと入れやすく出しやすい!おまけに中身が見えないように付いているフタ布?の大きさも丁度よく作成してあり、また感激しました! 早速、明日から使いたいと思います(*^^*) テンションが上がり仕事が捌けそうです(笑) ありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: 大切なお仕事用に使っていただけるなんて、感激です! :あはは: 確かに、書類はこれでもかってくらい入りそうですね(笑) :ういんく: 帆布も使ってしっかり作りましたし、ドンドン入れても軽いのでご活用ください。 テンション、お仕事には大事です!!!(笑) :あはは: こちらこそ、いつもありがとうございます :にこ:
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: またまた気に入っていただけて、とってもうれしいです :にこ: サイズがピッタリだったんですね! たっぷり中身を入れて、ドンドン使ってやってください :ういんく: こちらこそ、ありがとうございました。
さっそく開封しました。 とても素敵なラッピングありがとうございました。 プレゼントにも最適だと思います。 内布もとても素敵なです。大切に使います。
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: ささやかですが、クリスマスラッピングでウキウキしていただければうれしいです :にこ: 内布まで気に入ってくださって、ありがとうございました。 少し早いですが、メリークリスマス! :あはは:
念願の『ワンショルダーバッグ』 が無事に届きました✨ ポポラス(ピンク)は オトナ可愛い優しいバッグですね💕 特に寒い季節は暗色アウターが 多いのでピンクのバッグが 素敵な差し色になると思います💖 もちろん、オールシーズン 使わせていただきます😊 この度もありがとうございました♪
早速のレビューを、ありがとうございました :笑顔: おっしゃる通り、ポポラスは丸みのあるリーフが大人かわいいですよね :ういんく: 確かに!アウターが寒色系が多いと、明るいカラーバッグが映えるかもしれません :えっ!: 新しい視点を、ありがとうございます :にこ: こちらこそ、ありがとうございました :あはは:
早速のレビューをありがとうございました :笑顔: オーダーで大変お待たせしました… :涙: 気に入っていただけて、とってもうれしいです :にこ: こちらこそ、ありがとうございました :あはは:
【オーダー】北欧風ファインフラワー(スモーキースカイブルー)の巾着ショルダーバッグ♪
先日到着しました。 1つは母へのプレゼントです🎁 かわいいと大変喜んでおります😄 さっそくお正月に使わせて頂きます! 丁寧な作りでかわいいバック ありがとうございました。 大切に使わせて頂きます💕