
マクラメ編み作家
注文してすぐに送っていただき、すぐに手元に届きました。 とても可愛いです。作りも丁寧で、大きさも色もとてもいい感じです。 子供の初節句用に良いお買い物が出来ました。 ありがとうございました。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m 記念すべき初節句にご利用頂けるなんて光栄です❗️ お子様の健やかな成長をお祈り致します✨ また機会がありましたらよろしくお願いします😊
本日、無事に届きました(^-^)❤️ やっぱり3色も可愛すぎますね😊しかも、タッセルまで😭❤️❤️❤️とっても素敵なので利用させてもらいますよぉ(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ 丁寧なラッピングに、ekkoさんの人柄が素敵すぎて本当に嬉しい気持ちでいっぱいです! またご縁がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します😌 ありがとうございました!!
無事届き気に入って頂けてとても安心しました! 2点もご購入いただき、更にどちらの作品にもレビューを書いていただき本当にありがとうございます😊 今後の制作の励みになります!! 作品を手にした方が少しでも幸せな気持ちになれたのなら、そんな嬉しいことはありません!!☺️ また是非よろしくお願いします!ありがとうございました!
お忙しい中レビューをご記入いただきありがとうございます。 毎年飾って頂けるなんて嬉しいかぎりです‼️ これから作品を徐々に増やしていけたらいいなと思っていますので是非また覗きに来てください😀
本日、無事に届きました♪ 上の子が男の子なんですが、学校で不在で下の娘と一緒に開封したのですが「かわいーーー❤️」私も娘も目が輝いていたと思います☺️笑 丁寧なラッピングも嬉しくて😊素敵なこいのぼり🎏大切に致します。 ありがとうございました!! 3色の方も楽しみにしています(^-^)
レビューのご記入ありがとうございます! 開封した時の姿を想像してほっこりしました😊娘さんにも気に入っていただけたようで本当に嬉しいです❗️ 3色のタイプも直にに届くと思いますので少々お待ちください!
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます! 無事に届いて安心しました(^^)プレゼントのお相手の方にも気に入っていただけると嬉しいです。
マクラメこいのぼり3旒
とっても素敵です🎏✨ 初節句で記念に残るものに出会えて本当に嬉しいです☺️発送も迅速に対応して下さりありがとうございました✨