春らしい色合いで素敵でした。 プレゼントに購入しましたが、自分用にも欲しくなりました。 ラッピングも素敵にして頂き感謝しています。
この度はお世話になりました。 本日無事に受け取りました。 とても素敵な色合いで使うのが楽しみです。 日頃から黒ずくめの服を着ているため、首元に差し色が入ると雰囲気が変わり楽しいです。 ご縁がございましたら、また宜しくお願い致します。
送料無料*春*夏*黄色*ストール*誕生日*プレゼント*母の日ギフト
春らしい色合いで素敵でした。 プレゼントに購入しましたが、自分用にも欲しくなりました。 ラッピングも素敵にして頂き感謝しています。