
たくさん使って頂けたら幸いです。 この度は誠にありがとうございました。 EsorANUi
レビューが遅くなってしまいすいません。 今回は友達の誕生日プレゼントでオーダーさせていただきました! 私のワガママなお願いを全て聞いてくださり、こまめに連絡もくださって安心してやり取りができました。 今回も想像以上に素敵な作品をありがとうございました。私が欲しくなるぐらい可愛かったです。 友達もとても喜んでくれてプレゼントした日から毎日使ってくれています。ポーチをずっと見てしまうと言っていました! また是非お願いします。本当にありがとうございました(^^)
いつもありがとうございます😊 プレゼントされたお友達も喜んで頂けたようで とても安心致しました。 この度は誠に有難う御座いました。 EsorANUi
お品物を受け取りました! 二度目のオーダーでしたが、いつもリクエスト以上の素敵な作品に仕上げて頂き、有難うございます✨ 一つ一つ丁寧なやり取りで、今回も安心してお願い出来ました。 大切にさせて頂きますね🍀 また是非宜しくお願い致します(^_^)
いつもありがとうございます^^ 無事に届き安心しました。 たくさん使って頂けたら嬉しいです😃 この度は有難う御座いました。 EsorANUi
喜んでいただけたようで良かったです。 この度は誠に有難う御座いました。 EsorANUi
たくさん使っていただけたら幸いです^^ この度は誠にありがとうございました。 EsorANUi
気に入って頂けたようで安心致しました。 この度はご購入誠に有難う御座いました^^ EsorANUi
二点とも、素晴らしい作品で、感動しています。 息子たちも、細かい、自分たちの拘り箇所まで、きれいに再現されていて、 ものすごく喜んでいます。 たくさんのワガママを聞いてくださり、本当にありがとうございました。 Xmasのラッピングもとても嬉しかったです。 今までで一番素敵なプレゼントになり、感謝です。
いつもありがとうございます。 毎回感動していただき制作者としては嬉しい限りです。 お子様にも喜んでいただけた様で嬉しく思っております^^ お出かけが楽しくなるバックであればと思い作らさせてて頂きました、お出かけのお供にたくさん使って頂けたら幸いです^^ この度は誠にありがとうございました。 EsorANUi
色々なとこのにつけて楽しんで頂けたら幸いです^^ この度は誠に有難う御座いました。 EsorANUi
作品無事受け取らせていただきました‼︎ シンプルですが素敵な刺繍で読書も楽しくなりそうです。やっぱりEsorANUi様にお願いして良かったなと思います(o^^o) この度は無理なお願いにお応えくださり、本当にありがとうございました!
いつもありがとうございます^^ 本を開く楽しみの1つになればいいなと 思いながら製作させて頂きました。 沢山使って頂けたら嬉しいです、 この度誠に有難うございました。
味の分かるクマ 刺繍コインケース小
到着しました。2つ共、本当にかわいいです。 毎日画像を眺めて購入を悩んでいましたが、思い切って買ってよかった :笑顔:お正月早々幸せな気分になりました。こんな素敵な作品、ほんとにすごいな~ :あはは:大事に愛用します。