
いつも有難うございます^^ 鏡餅も気に入って頂けたようです嬉しいです。 この度ご購入誠にありがとうございました^^ EsorANUi
カワウソさんを見てほっこり一息つけてい頂けたら 幸いです。 この度、ご購入誠に有難うございました^^ EsorANUi
いつも有難うございます^^ ぶら下げて色々と使って頂けたら嬉しいです。 この度もご購入誠に有難うございました。 EsorANUi
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 ずっとブックカバーが欲しく、探していました。 そんな時このブックカバーを見つけ、 一目惚れしました!! チャップリンの刺繍がとても可愛く、 丁寧に作られていて購入してよかったです! 毎日本を開くのが楽しみです(^^) 単行本用のブックカバーもまた購入したいです! この度はありがとうございました!!
多くある商品の中から見つけて頂き ありがとうございました^^ チャップリンと共に読書の季節をお楽しみ下さいませ。 この度はご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
本日受け取りました!!ものすごーーーく素敵なものを作って頂きました!✨ 最初、検索している中で作品を目にし、その他の作品もすごく素敵で見ていたら、オーダーも受けてくださるとのこと…!連絡してみたら、すごく丁寧かつ親切に対応してくださり、自分の好きなものを刺繍していただきました!素敵過ぎてずっと眺めていたいです…♡ありがとうございました!! 制作途中にもこまめに連絡をくださり、安心して完成を待つことができました。 何から何までお世話になり、本当に丁寧な方です。作品もお人柄も両方ファンになってしまいました。 私自身、Instagramはやっていませんが、毎日チェックさせていただいてます。これからもファンでいさせてください♡ いつか…トートバッグなどの他のものもお願いしたいなあ、と夢を膨らませております。人へのプレゼントにもお願いしたいと思っています。 今後もたくさんの作品楽しみにしています!この度はありがとうございました!
気に入って頂けたようでとても嬉しい嬉しいです さっそくお使い頂けてる様で^^ 4月からはお仕事のお供に、使うたびに気分が上がって頂けたら幸いです。 この度はオーダーご購入誠に有り難う御座いました^^ インスタもご覧頂き有り難うございます。 EsorANUi
とても素敵で感激してます!ありがとうございます(*≧∀≦*) すっきりしたデザインなのに刺繍にちゃんと存在感があります。 マチルダと向き合ってるあの背中の丸みとか、「OK」と聴こえてくるような映画の空気感をまざまざと感じます。懐かしい。凄いなぁと感動します。 刺繍は勿論ですがトートバッグの中がダブルポケットのようになっていて使い勝手が良さそうで嬉しいです。 パスケースの方は、今まで使っていたパスケースが壊れてて、某ブランドのものを予約していたのですが、そっちをキャンセルしてこちらを追加で注文させて頂きましたが正解でした^_^ 思い入れが違います(*´꒳`*) 白猫にゃーも勿論、どれも大切に大切に、でも沢山使わせて頂きます! 写真を見せて頂いたり、生地を準備して頂いたり、細やかに確認して下さりオーダーの過程も楽しかったです。 配送も素早くして頂き感謝です。 ありがとうございました。 またお願いするかもしれませんが、その時にはまたよろしくお願いいたします!
いつも有難うございます^^ 気に入って頂けた様で安心いたしました。 トートバッグとICカードケースのデザインも色合いも統一感があり、出来上がったものを並べ時には私も可愛いな!と嬉しくなってしまいました^^ 白猫ニャーの色合いもあっているので、きっと3つ持っていてもおかしくないな〜と想像しました^^ たくさん使って頂けたら幸いです。 この度オーダーご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
レビューが大変遅くなり、申し訳ありません。 長い間インスタでフォローさせていただいていたesoranui 様の作品、大好きなレオンシリーズのガマ口カードケースということで、リザーブまで頼んでしまいました。 親切な対応をしていただき、また実際に届いた作品も思った以上のクオリティと可愛さで、大のお気に入りになりました。 最低限の化粧品しか持ち歩かない私にとっては、化粧ポーチとして十分な大きさ☆毎日カバンから取り出すたびに嬉しくて嬉しくて♪ 次は我が家のニャンズで是非カスタムオーダーをお願いしたいなあと思っています。 本当に素敵な作品と親切な対応、ありがとうございました。とってもオススメの作家さんです!
気に入って頂けたようでとても安心いたしました。 ポーチとしての使い方とても良いですね^^ お客様に合った使い方があってよかったです! これからもレオンたちを見るたびに気分が上がって 頂けたら嬉しいです^^ インスタもご覧頂き有難うございます、 この度はご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
ブレスレットをしているのですが仕事の時は外さないといけないので、ブレスレットを入れる小さなポーチを探していました。 そして一目惚れをしてポチりました。到着してすぐに開封して、何これ可愛いー!!って嬉しくなりました(*≧∀≦*)写真でも見ていましたが、やっぱり可愛い! かわいみが凄いので鞄の中に収納してしまうのがもったいないので、ナスカン付けて鞄に直にぶら下げようかと思っています(*^o^*) ありがとうございました!
気に入って頂けた様でとても嬉しいです。 カバンにぶら下げてお使い頂けたら可愛いと思いますので、 是非、是非やって見てください^^ この度ご購入誠に有難うございました。 EsorANUi
ミンネでは初めてのオーダーでした。 あれもこれもとお願いしてしまいましたが、 快く聞いていただきました。 とっても可愛く素敵なブックカバーありがとうございます(^ ^)大切にたくさん使わせていただきます。
おはようございます。 気に入っていただけたようで安心致しました。 世界に1つのブックカバーで読書の秋をお楽しみいただければ幸いです^^ この度はオーダーご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
刺繍 ミニがま口 映画 チャップリン
お品物届きました。いつも迅速丁寧なご対応頂き感謝申し上げます。本当に美しい刺繍に感動します♡日々使うというより、常に見える場所に置いて観賞させて頂きます!大満足!ありがとうございました。