
こちらの要望に全て答えてくださり、きた品物はもう想像以上に素敵すぎて!こんな繊細な手刺繍はすごすぎ!です。大切に使いたいと思います。 また、色々と見て購入させていただきたいと思います。 今回は本当にありがとうございます!
気に入って頂けたようで安心致しました^^ 使うたびに気分が上がって頂けたら幸いです。 この度はオーダーご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
巾着を見て少し早い春の訪れを感じて頂けたら幸いです^^ この度はご購入誠に有り難うございました。 EsorANUi
疲れた時は二人を見て和んで頂けたら幸いです^^ この度もご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
こんにちは。 ミニミニアクセサリーポーチ届きました。 丁寧なラッピングでありがとうございます。 サイズは確認してたけどホントにミニミニで可愛いいです。 ただファスナーを開ける時に持ち手?があったらよかったかなと 思いました。 でも小さい(ミニミニ)ながらもしっかり丁寧に中も外も縫われてて キレイな赤色が持ってるだけでなんだかテンション上がります。 同じタイプでもう少し大きいサイズがあればいいな~なんて。 これからもよろしくお願いします。 ありがとうございました。
商品化する上で持ち手は付けたいと思い 考えてみたのですが、 構造上L字にファスナーを付けますと、 持ち手を付けるのが不可能でお付けする事が 出来ないのです…申し訳ございまん。 この度はご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
今晩は^_^今日ニャー届きました🎵 先生の刺繍はとってもシンプルですが、可愛らしさが、ぎゅ〜っと詰まっていて、心を鷲掴みされちゃいます(*˘︶˘*).。.:*♡ 美味しいコーヒー淹れて貰えそう(笑) 次にもう狙っている作品あるんです•̀.̫•́✧またよろしくお願い致します^_^ありがとうございました💕
寒い日にニャーを見てほっこり暖かい気持ちに なって頂けたら嬉しいです^^ この度はオーダーご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
福助を気に入って頂けたようで、 とても嬉しいです^^ この度はご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
そのように仰って頂け安心致しました。 この度はオーダーご購入誠に有難う御座いました。 EsorANUi
この度は3点もご購入誠に有り難う御座いました。 使う度にクスッとして頂ければ嬉しいです😆 EsorANUi
いつもありがとうござます。 気に入って頂けたようで嬉しいです^^ お使いになる時が来ましたら、読書を楽しんで下さいませ。 この度はご購入誠に有り難う御座いました。 EsorANUi
刺繍 ペンケース 六九組
刺繍がとても繊細で、デザインもかわいくて、満足です♬ また、機会があれば、購入したいです!