
カエルのポーチ、小さいのに丁寧な刺繡と縫製、感心しています。 とても可愛いです!!カエル好きのお嫁さん、大喜びだと思います。 ありがとうございました。 お福さん、かわいいですよ~!!同じお福でも私とは大違いです。 何に使おうかと嬉しくなっています。裏地も赤にしてよかったです。 元気出ました。
気に入って頂けたようで安心致しました。 贈られるお嫁さんにも気に入って頂けたら幸いです 疲れた時少しでも元気が出て頂けたら嬉しいです^^ この度はオーダーご購入頂き誠に有難う御座いました。 EsorANUi
ありがとうございました。 手に取ると予想以上に可愛い刺繍に感激です。 本好きのネコさん達と楽しめそうです。 大切にします。 昨日届いたかもしれませんが、仕事の都合で本日受け取りました。遅くなって申し訳ありません。
たくさん読書を楽しんで頂けたら幸いです。 本を閉じた時は、若旦ニャとしろじに癒されていだだけたら嬉しいです^^ この度ご購入頂き誠に有難う御座いました。 EsorANUi
本日受領しました。オーダーメイドのキーケースは丁寧で迅速な確認とご対応をありがとうございました。世界に一つのとてもとても可愛い作品です(後ろ姿の尻尾に隠れたビー玉、いいですね!)大切に使わせていただきます!ピルケースもかわいいです。またよろしくお願いいたします。
気に入って頂けた様で嬉しいです。 刺繍を見るたびに気分が上がって頂けたら幸いです^^ この度は、オーダー、ご購入頂き誠に有難う御座いました。 EsorANUi
少しお値段的に迷いましたが、届いてみて大正解でした。唯一無二のユニークな作品だと思います。芭蕉さんもキレイです。きっと刺繍も絵の腕前も相当でいらっしゃるのでしょうね。ありがとうございました😊
気に入って頂けた様で嬉しいですね^^ 芭蕉さんの痕跡で旅に出れない今、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 この度はご購入頂き誠に有難う御座いました。 EsorANUi
今回も素晴らしい出来栄えに、大変満足しています。 ブローチは早速ランチバックにつけました。コロナで同僚との会話ができない昼食、ニャ王を見ながらニタニタして食べたいと思います (^^) ペンケースも大切に使わせていただきます。今後の作品も楽しみにしています。
生活スタイルなど色々強いられる日々ですが、 刺繍を見て少しでも気分が上がって頂ければ 幸いです^^ この度もご購入頂き誠に有難う御座いました。 EsorANUi
注文から丁寧にメッセージのやりとりをさせていただいて、想像以上に素敵なポーチが届きました♡ 2つ注文して、1つはプレゼントと伝えていたところ、プレゼント用のラッピングも同封されていました。 何から何まで、心遣いが嬉しかったです。 大切に使わせていただきます!ありがとうございました♡
注文してから糸や生地の色など事細かに聞いてくださり、イメージ通りの完成品届きました! とてもとても素敵です♪ 今回はプレゼントなので、きっと喜んでくれます。 色々と希望を聞いて作成してくださりありがとうございます。また機会がありましたら、是非よろしくお願いします。
お客様のイメージに近づけて良かったです! 贈られる方にも気に入って頂けたら幸いです^^ この度はオーダーご購入頂き誠に有難う御座いました。 EsorANUi
沢山読書を楽しんで頂けたら幸いです。 この度はご購入頂き誠に有難う御座いました。 EsorANUi
最初から最後まで丁寧な対応ありがとうございました^_^ なかなか既成のもので欲しいなぁと思うものが見つけられずお願いしました。 手元に届き更に実物は可愛くて大満足です! 大切に使わせていただきます^_^ 本当にありがとうございました!
気に入って頂けた様でとても安心いたしました^^ 刺繍を見るたびに気分が上がって頂けたら幸いです。 この度はオーダーご購入頂き誠に有難う御座いました。 EsorANUi
刺繍 身を守袋 太宰治
昨日無事に受け取りました。細かく丁寧な刺繍に感動しました。薬入れに太宰治という組み合わせもユーモラスで素敵ですね(^^)大切に使いたいと思います。ありがとうございました。