
とてつもなくかわいい商品が届きました! 新着情報を見ては間に合わず…を繰り返していたのですが、今回初めてお迎えできました。 皆さん仰っているように実物の可愛らしさ、繊細さがすごくて本当にかわいいです。 梱包もとっても素敵で丁寧で、それなのに早く中身が見たくて急いで開封しました…。 すぐに全部身に着けて、なんて素敵なんだろう…と悦に入っています。 思った以上に私に似合います!最高です!嬉しいです! 購入する機会をもらえてよかったです。 ありがとうございました💛
今回も素敵なお品物ありがとうございました! 全部欲しい...!と思ってしまう程、本当に自分の好みの作品ばかりです。 意外とどんな服装にも馴染んで合わせやすいので、早速オンオフ問わず身につけています。 最近骨董屋さんで買ったジュエリーボックスに入れて、私だけの宝石箱を見るたびときめいてます。 おまけのブローチもとっても可愛いです!ありがとうございました。
シーグラスの指輪、上からはもちろん横から見ても緑と金と紫の色合いが可愛くてお気に入りです。 ピアスも小粒で使いやすそうなので、さっそく秋色の洋服に合わせてお出かけしたいと思います!
丁寧な梱包で無事に届きました。実物は写真で想像した以上に素敵で腕に着けた時のバランスもよく気に入っています!おまけの波形リングも嬉しかったです。大事に使います。ありがとうございました。
ネコチャンは梱包の紐を何よりも喜んでいたようですが、人間はネコチャンとお揃いのブレスレットをとても喜んでおります。 素敵な作品をありがとうございます❣️
ご利用とレビューをありがとうございます! 我が家の猫も包装リボンと段ボールを何より愛する猫なので、ネコチャンエピソードと元気写真ににっこりしてしまいました😹 人間様にも喜んでいただけて嬉しいです! ご使用いただいて何かあればお気軽にお声掛けくださいませ!
本日受け取りました。 写真でももちろんなのですが、実物は驚くほどに繊細で美しく丁寧な作りに感動です。 とても楽しみにしていた作品をこの度縁があって手にすることが出来て嬉しかったです! イヤリングとブローチと一緒に出掛ける楽しみが出来ました。大切にします。
到着のお知らせとレビュー、ありがとうございます!! グリーンのビーズとオニキスの組み合わせがお気に入りだったので、お気に召して下さったとうかがい、とても嬉しいです。 またご使用いただいてお気づきの点などございましたらお気軽にお声掛けくださいませ! この度はご利用頂きありがとうございました!
本日無事届きました。 猫ちゃんのチョーカーですが、リングは人間のおめかしにも使用できるというのが気に入って購入しました!素敵な作品ありがとうございました :笑顔:
こちらこそ、到着のお知らせとレビュー、それに可愛い猫ちゃんの着用お写真ありがとうございます!! とってもお似合いです😊✨お目目のグリーンがグリーンアベンチュリンと調和している…と感動しました! またご使用いただいてお気づきの点などございましたら、お気軽にお声掛けくださいませ。 この度はご利用頂きありがとうございました!
【シー陶片】ハッピーオールドマンのブローチ
レビュー遅くなりすみません! 肌寒くなりやっとジャケットを出せたので早速おじぃちゃんブローチを出させて頂きました💮 最高にポップでキュートでとてもお気に入りです!! ふと鏡や窓ガラスに反射しておじぃちゃんが見えたときニッコニコになるので心の健康にとても良いです!!ありがとうございます!