
幻想的な雰囲気とひとつひとつ丁寧な梱包で、開封するのがとても楽しかったです。 どれも素敵な作品で、見ているだけで心が癒されました。 今回ご縁があり購入できたこと、とても嬉しく思います。 ありがとうございました。
念願のどばとさんからの購入で、このパールと色味の似たネイルと合わせて使っていてとても気に入っていたのですが、着用3回目でチェーンが根元から折れてしまいました…。とても素敵なピアスで、特別な日に身に着けていたのですが、パーツから壊れてしまったのでパール部分を取り外してリメイクして使わせていただこうと思います。 今回は残念な結果になってしまいましたが、作品がどれも素敵なものばかりなのでまた購入させていただきたいです。
石の粒たちがきらきらかわいいです :笑顔: 手持ちのチェーンネックレスと重ねづけして楽しみます。 ラッピングのボタンも可愛かったので紐を通して子供のお人形のネックレスにしました。 おまけもありがとうございます。 寒い日が続くのでどうぞご自愛ください :にこ:
とても素敵なリングセット、ありがとうございます😌 制作者さまの作品を何度か購入させていただいておりますが、毎度丁寧で素敵な梱包、何よりスムーズで迅速な手続きをしてくださり、安心してお取引をさせていただいております。 今回のリングセットも、シンプルながらも個性的なデザインでとーっても満足しております♥️ デザインがとても素敵なので、シンプルに1つだけポイントとしてつけてもとってオシャレです✨セットをそのまま重ね付けしてもごちゃごちゃせずに手元のオシャレを楽しめますので本当にオススメです😉 作者さまのセンスやデザインの世界観、大好きです。また是非ご縁がございましたら、購入させていただきたいと思います!いつもありがとうございます☺️
今回も素敵なお品ありがとうございました。 軽くて付けてる事を忘れるほど指にスッと馴染む付け心地なのに、オシャレで存在感があるので重ね付けしたりシンプルに1つだけにしたりシーンに合わせていろいろ楽しもうと思います♪ 今回のラッピングもとっても可愛く凝っててセンスの塊でした...!自分への良いクリスマスプレゼントになりました!
お品届きました!お写真で見たよりも実物は想像以上に可愛くておしゃれでめっちゃ素敵です✨そしていつも丁寧でめちゃくちゃセンスの良い梱包もありがとうございます。開封して中身を取り出したあと丁寧に元の梱包に戻して大事に取ってあります。笑
インド刺繍リボンの淡水パールの縁どりパッチン留め
シックでかわいくて気に入りました😊 いっぱい使います!