
この度は、注文後の迅速なご対応ありがとうございました。SNSでアクセサリーの制作の様子をいつも楽しく拝見させて頂いております。 リングがどれも可愛く、購入したいなと思いながらなかなか機会に恵まれずでしたが、今回たまたま、一番気になっていたものが再入荷したため自分への誕生日プレゼントに購入しました :あはは: 指にはめて可愛く、アクセサリーboxの中でもキラッとして素敵で、購入できてとても嬉しいです!元気になれます。 またぜひ購入させていただきます :にこ:
とても素敵なラッピングでお届けいただきました。心を込めて梱包してくださったことが伝わってきて、とても嬉しかったです。リングはとてもつけ心地がよくて、しっくりなじんでいます。深い色合いがとても好きです。本当にありがとうございました。大切にさせていただきます。
とても丁寧で素敵な梱包で届きました。 こういった石付きの指輪は初めて購入するのですが、シンプルでつけやすくシーン問わず愛用できそうです。 サイズ調整可能なのも通販の場合ありがたいですね。 また機会があったらお願いしたいです!
前回購入したオパール、フロライトのリングに続いてブラックオパールの指輪も追加購入しました。 石の大きさが普段使いにちょうどいい感じでグリーンがかった落ち着いた色合いに浮かぶ遊色がとても素敵です。 解くのが惜しくなるような凝ったラッピング、さりげないお心遣いやメッセージも添えられていて 丁寧に作り、送り出してくださっているんだなと感じました。 また新作を楽しみにお待ちしています。
以前から気になっていたので、再販連絡が来てすぐ購入させていただきました。 オパールの絶妙な色合いが可愛くて毎日眺めています。フリーサイズのため気分によって好きな指につけられるのでとても気に入っています。パッケージもすごく可愛かったです。 本当にありがとうございました!大切にします!
世界観があってすごく丁寧に梱包されてて驚きました。写真で重ね付けされてるのを見て真似させてもらいました。 チャームのおまけ(ぜひ買わせて頂きたいです)もすごく素敵でピアスに付けてみようかなあと思ってます。ありがとうございました。
(再販)ブラックオパールのシンプルミニリング(18KGP)【フリーサイズ】
重ねてつけたらもっと素敵だろうな~と思って追加購入しました :にこ: 思った通りかわいいです! 手元見てずっとニヤニヤしてます