
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません🙇💦 作品、無事に受け取っております🏠 迅速で丁寧なご対応くださり、ありがとうございました🙇 一目惚れした誕生石でもあるオパールの一点物のリング💍と、お揃いで合わせたくお迎えしたドロップ型のオパールのフレンチピアス、どちらもシンプルで上品な素晴らしいお品物でした🙆⭐⭐⭐綺麗なラッピングにオマケまで付け頂き、ほんとうにありがとうございました💝大切に使わせて頂きます😊

さりげなく着けたくて肌なじみのよい色のイエロー系のシトリンを選びました。小粒の石に細くシンプルなリングは、デザインが理想通りでアクセサリーというよりお守りのようにいつも身に着けていたくなります。石は小さめですがカットが美しく光にあてるとキラキラして、思わず手を色んな角度で光にかざしてみてしまいます。こんなに小さなモノでこんなに気分がUPするのは、ラッピングも含めどばとさんの作品にそそぐ愛情があるからだなーと思います。 一緒にレトロサンキャッチャーを購入しました。サンキャッチャーはクリスタルのみの無彩色なものがいいと思っていましたが、こちらは天然石が使われていて色のセレクトもセンスがあり、色味があっても子供っぽくならずに窓辺で存在感を放っています。日差しの角度によっては驚くほど離れた部屋の奥にも虹のかけらが揺れていることがあり、太陽の力が部屋中にいきわたったようでうれしくなりました。
ラリマーの波間のような色合いに一目惚れし購入しました。実物は写真以上で、丸っこいフォルムがとても可愛いです! オパールは重ね付け用に、と購入しました。以前購入した物とはまた違った色味でとても気に入りました😊 カイヤナイトは大きいサイズと迷ってこちらのサイズに。この3つを重ね付けしても可愛いし、1つでも爽やかで素敵だと思いました✨ 今回のオマケ、どちらもめちゃくちゃ嬉しかったです!何も付いてないリングを持っていなくて、いつか買わなきゃな〜と考えていたので、エスパーかと思いました笑 ヘアクリップは、鳩が着いていて可愛らしいのに色がシックで大人っぽくて素敵です🕊 包装が今回も素敵すぎて、写真を撮る手が止まりませんでした笑 どれをとっても大好きで溢れています! 素敵な作品をありがとうございます。 これからも応援しています!

迅速に発送していただき、すぐに手元に届きました!ラッピングが本当におしゃれで、プレゼントを受け取った気分になりました。蜂蜜色の石がキラキラと綺麗で、単品でも重ね付けでもかわいいです。色んな石と合わせてみたいので、また他の商品も購入したいと思います。素敵な指輪をありがとうございました。
ファイヤーオパール、ちょっと大きめオパール、ブラックオパールそれからクリソプレーズをお迎えしました。 今回は複数在庫がある作品を注文したので作者さんチョイスのワクワク形式でした。 届くまでは注文したページのどの写真の石が届くか分からないので、この石じゃないとお迎えが嫌だという方はご注意ください。説明書にも書いてあります。 届いたのは添付の写真の石でした :あはは: 今回も素敵な梱包で送っていただきました。おまけもありがとうございます。 どれも大切に使わせていただきます。
作品に使われる石がどれも素敵で迷ってしまうのですが、今回これしかないとふたつの石に強く惹かれました。まるで空と海を閉じ込めたようなふたつの青。きっと見る日によって海だったり空だったりを感じられるんだろうなと思い購入しました。 今日手元に届き陽に透かしては美しい青に見惚れています。ラッピングも宝箱を開けるような気持ちで楽しく封を解きました。 いつも素敵な心踊るような作品をありがとうございます!
インペリアルトパーズはペールオレンジの輝きがどこか安心する色だなと思いますし、ネオンブルーアパタイトの発色がとても綺麗で、日の光に当てたらもっと輝くのだろうなとワクワクしてしまいます。 スフェーンという石を初めて拝見し、自分の目でその輝きが見たいと衝動的に購入させていただきましたが、石の中で星が瞬いているかのようにキラキラしている様にうっとりとしてしまいます。 リングを何点か購入させていただいておりますが、どれも素敵で一つでも重ねづけでも、手持ちのリングとの相性もよくて、その日の気分に合わせて眺めていられるのが購入してよかったなと思っております。再び利用する際は贈答品として送れたらなと思います。 いつも素敵な包装で、丁寧な対応をありがとうございます。
素早いご発送をありがとうございました。ラッピングがものすごくおしゃれで、開けるのが勿体無かったです。ラッピングに紛れたおまけもとてもかわいくて、思わず声が出ました。 きょう早速、金色の時計と合わせて着けて外出し、一日とても気分よく過ごせました。ブラックライトのある場所に早くいきたいです。 またお店覗きに参ります。素敵な作品をありがとうございました! 大切につかわせていただきます。
一目見た瞬間、お迎えすると決めてました! こんなにキラキラ輝く石は初めて見ました。 届いてからずっと色んな角度でキラキラを楽しんでます✨ 本当に綺麗で、頑張って購入した甲斐がありました☺️ 特別な日に付けたいと思います! 今回も素敵なオマケをありがとうございます! オマケのピンクトルマリンは、形も色もとてもキュートで、こちらも付けるのが楽しみです! これからも応援しています!
グランディディエライトのミニシンプルリング(18KGP)【フリーサイズ】
無事に届いておりました。今回も素敵なラッピングでひとつ開くごとにワクワクしました!ただ石止めの爪が食い込む一箇所に、石に薄く白くヒビが入っておりました…不思議な色合いで一目惚れした石なので残念ではありますが、リングとの出逢いは一期一会ですし、傷ごと大切にしたいと思います。気持ちの整理がつかずレビューが遅れたことをお詫び申し上げます。