
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません🙇♀️ 無事に届いております。 どの作品も素敵ですごく迷ったんですが、以前から欲しかったオパールのリングとブラックラブラドライトのリングを購入させて頂きました。 どちらもつるりとしたとっても可愛い石で見るだけで嬉しい気持ちになり、付けて出掛けるのがとても楽しみです✨️ オマケのリングも、間違えて3点購入したかと思うくらい可愛くて嬉しいです。 リングを普段付けないので、扱いに気を付けて大事に使っていきたいと思います。梱包も、とても丁寧で美しく惚れ惚れしました! 知人へのプレゼントや自分へのご褒美にまた購入させて頂きたいです。素敵な作品をありがとうございます❣️
レビューが遅くなり大変申し訳ありません。 今回ルビー、ブルーサファイア、モルガナイトを購入させていただきました。 ルビーは赤色にピンク色を足したようなお色で、ベリージャムのように艶があって美味しそうな色合いだと思います。濃いピンクにもワインレッドにも見えて色んな角度から見てしまいます。形もころんとしてるのであめ玉ようでとっても可愛いです。 ブルーサファイアは最初包装越しに見たときにはラピスラズリのように透けない青に見えたのですが、青が濃いからそのように見えたのだと思いました。こんなに青いのかと驚きましたし、明かりに透かすと(天然石に疎いため間違っていたら大変申し訳ありません)インクルージョンなのか、白っぽくも見えます。深い青色と銀のような白色が、宵の時間帯の空のようでとても好きです。 そしてモルガナイトなのですが、どばと様の言うとおりの、水面に落ちた桜の花弁のように透き通った桃色でとても綺麗です。キラキラしてすごくかわいいので、やっとこちらにもきた春に連れて歩きたいと思います。 今回の包装も本当にほんっとうに素晴らしく、開けるのに時間がかかりました。勿体無くて……。 包装と作品が合わさった一つの作品として成り立つほど、どばと様のセンスが素晴らしいですし、大好きです。 ご無理をなさらず、どうかご自愛ください。 この度も温かな対応と素敵な贈り物も含め、作品をありがとうございました。🌸
イエローダイヤモンドの輝きがとても美しいです✨ 3種あったうちの一等煌めいている子を選びました。とっても綺麗で、色んな角度から光を当てたり、指にはめてじっくりと眺めました🥰 ひとつでも存在感があるので、シンプルコーデに合わせたいと思います! ルチルクォーツも中のゴールドがキラキラで、つるんとした丸いフォルムと相まってとても可愛いです❣️ 以前購入したオパールやシルバーパールと組み合わせたいです! カッコイイオマケをありがとうございます! どちらも使い勝手が良さそうで、つけるのが楽しみです✨☺️ 包装もとても素敵で、春を感じました🌷 オマケを繋いでいたタッセルも素敵です💜 素敵な作品、包装、オマケをありがとうございました! これからも応援しています!
昨日楽しみにしていた指輪が届きました。 想像以上に透明度が高いグリーンアメシストで、澄んだ水面を眺めているような美しさ。 誕生石なのですが、今までなかなか気に入る石に出会えずやっと好きだと思える石と出会えました。 台座がスクエアなのもとても好みです。大切にそして沢山つけていきたいと思います。 今回もとても心のこもった素敵なラッピングで開ける楽しみもあるのがどばと様の作品です。そして温かい心遣いまでありがとうございました。こちらも嬉しくて早速つけています。日常がちょっと特別になったり嬉しくなる作品をいつもありがとうございます!
無事に届きました!素早いご対応ありがとうございます! 以前から、どばとさんの選ぶ石はどれも素敵だなあと思っていましたので、購入品も素晴らしくて感激しています。 タンザナイトは写真通りの透き通ったブルー、オパールは遊色が華やかで存在感があり、どちらもきれいでずっと眺めていられます。 おまけまでいただいてしまいました。こちらも大切にたくさん使います!
レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。注文後すぐに発送してくださり、手元に早く届いてびっくりしました。 開けるのが勿体ないくらいのラッピングをしてくださって、箱を開けて一瞬でときめきました。届いた商品はとても美しく、写真と同じ輝きで、透き通ったラベンダーのような優しい色味で、とにかくお気に入りです。 また、おまけとして真鍮の指輪もつけてくださり、更にときめきました。 ぜひまたお買い物させていただければと思います。今後もお身体に気をつけながら、素敵な作品を作ってくだされば嬉しいです。
アンダルサイトのリングを購入させていただきました!長い間、指コンプレックスが若干ありまして、指輪を身につけた事があまりなかったのですが、どうしてもこのリングとお出掛けしたくてお迎えさせていただきました。角度や光によって透き通ったり、ブラウン、グレー、グリーンに変わっていくアンダルサイトの輝きが美しくてずっと眺めてしまいます。ご厚意で付けていただいたリングも、上品で滑らかな乳白色が、中で光を暖かい色で反射させていて、柔らかくて綺麗です。梱包も素敵で、遠くの国から旅をして私の所に来てくれたような嬉しさがあります。石からすれば、本当に長旅だったとは思いますが…☺️ 本当に、丁寧にしていただいて、ありがとうございます。大切に身に付けさせていただきます。
エメラルド・アイオライト・ネオンブルーアパタイト・ラブラドライト・ブルーサファイアをお迎えしました。 以前カートに入れてお迎えするのを悩み続けたらご縁が結べなかった作品たちです。 再販ありがとうございました。 お迎えしても、つける指が足りないというくだらない理性が働きそうになりましたが、今回は割引クーポンに背中から突き飛ばしてもらいました。 届いたリングはどれも石が大きすぎない程よいサイズ感で大変可愛いです。シンプルで嵩張らないので今回もたくさんお迎えしてしまいました。 そのうち作者さんのTwitterで見た超重ね付けトルソーごっこができるようになるかもしれません。 梱包の芸術点も届く度に上がっているので開封にも気合が入ります。 おまけもありがとうございます。 ぜんぶ大切に使わせていただきます。
グリーンアメジストのキューブリング(18KGP)【フリーサイズ】
大きな貴石とグリーン系の色が好みなのでこちらの作品が出品された瞬間ロックオンいたしました🎯カッティングも美しく台座のゴールド色が淡いグリーンの石をより引き立てて輝かせる様に唸ってしまいました…!✨おまけと呼ぶには素敵すぎるリングや何よりどばとさんのもう一つの作品と言っていい職人の域に達したラッピング、いつも本当にありがとうございます…!