
ネイルチップ作家

2点購入させていただき、どちらも無事に到着いたしました💌 ネイルチップの装着方法を書いた紙も添付してくださり、とても助かります。 クマとリボンのネイルは、色塗りにムラがなく、ほぼ写真通りの発色でとてもカワイイです🧸 雪の結晶のネイルは、結晶が繊細で、色の合わせ方もとても可愛くてもう冬が終わるのに1年中つけていたくなるほどの美しさで、おもわずしばらく手に取って眺めてしまいました❄️ 素敵な作品をありがとうございます。 またよろしくお願いいたします ☺︎
この度は2点ご注文いただき、誠にありがとうございました🙇♀️ 実際にお手元で見ていただき気に入っていただけてとても嬉しいです🥲✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます🙇♀️💗 ぜひネイルチップお楽しみください😊
大変遅くなりました🙇♀ 開封した瞬間思わずうっとり眺めてしまうくらい、とってもステキなネイルの仕上がりに感激しました🥹 相談にも丁寧に応じて下さり、本当にありがとうございました✨ ずっと大切にします💕
嬉しいお言葉をありがとうございます🥲✨ 実物も気に入っていただけてとても嬉しいです🙇♀️ こちらこそメッセージでもご丁寧なやりとりをありがとうございました🌷 少しでもネイルチップで爪先のお洒落をお楽しみいただけたら幸いです😊
想像より可愛く、ポインセチアもひとつひとつ丁寧で上品でした! 愛用させていただきます ありがとうございました!
レビューのご投稿ありがとうございます🌷 気に入っていただけて嬉しいです☺️ この度は誠にありがとうございました🙇♀️💗
気持ちのいいご対応をありがとうございました𓂃𓈒♡ 高級感のある可愛いチップに大満足です⟡.·*. またよろしくお願いいたします˶ ̇ᵕ ̇˶
レビューのご投稿ありがとうございます˖ ࣪⊹ 気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ この度は誠にありがとうございました🙇♀️💗
とても素敵なネイルチップを制作いただきありがとうございました。大事に使わせていただきます。また是非よろしくお願いいたします。
この度は誠にありがとうございました😊 ぜひたくさん楽しんでいただけたら嬉しいです💗 また機会がございましたらいつでもお待ちしております˖ ࣪⊹

ありがとうございました😊 とても丁寧に作ってくださり、すごく気に入ります。
レビュー投稿いただきありがとうございます💓 お気に召していただけて嬉しいです✨ この度は誠にありがとうございました😊
ベリーショートを注文しました!パーツが大きく見えるかもとのことでしたが、とっても可愛く、友達からも大絶賛でした♡
レビューご投稿ありがとうございます🙇♀️🤍 ご本人様もお友達も気に入っていただけてとても嬉しいです💓 素敵なお写真もありがとうございました🥰
可愛いデザインが気に入り購入させていただきました。納期をこちらの予定に合わせてくださりとても感謝です。他のネイルデザインも可愛くまた利用したいです。
レビューご投稿ありがとうございます🙇♀️💓 イベントに間に合ってよかったです˖ ࣪⊹ 楽しんできてください😊 また機会がありましたらいつでもお待ちしております˖ ࣪⊹ 誠にありがとうございました🌷
osibana nail様のネイルは今回ので3つ目ですがどれも本当に綺麗で可愛いです。また購入させていただきたいと思います。素敵なネイルありがとうございました😊
いつも誠にありがとうございます🙇♀️ お気に召していただけてとても嬉しいです☺️ 冬デザインぜひお楽しみいただけたらと思います🤍 ありがとうございました🙇♀️
simple sakura ネイル ♡⃜ ネイルチップ さくら 桜 ピンク ブライダル ウェディング 結婚式 卒業式 マグネット 春♡⃜
本日届きました。とても素敵なネイルチップでした! 早く装着して楽しみたいです♪ この度はありがとうございました😊