
ネイルチップ作家

この度は誠にありがとうございました😊 お気に召していただけてとても嬉しいです🙇♀️💕 ウェディング撮影お楽しみ下さい☺️ 素敵なお写真がとれますように🍀✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します🌸

ありがとうございました! とても可愛くて早く付けたいです! また機会があればよろしくお願いします :にこ:
この度はご注文いただき誠にありがとうございました😊 気に入っていただけたようでとても嬉しいです💕 レビューのご投稿もありがとうございます🍀 また機会がありましたらお待ちしております☺️🌸

急ぎでお願い致しましたが迅速かつ好みを 聞いてくださり速達で発送して下さり 無事前撮りに間に合いました :あはは: 繊細でかすみ草の押し花ネイルがとっても 可愛くて白無垢にもぴったりでした :にこ: 来月の結婚式にも使用させていただく予定です :あはは: 素敵なネイルありがとうございました :ういんく:
この度はご購入誠にありがとうございました😊 前撮りに間に合ってよかったです✨素敵なお写真もありがとうございます🤍とてもお似合いです☺️💕 こちらこそ大切な機会にosibana nailをお選びいただき本当にありがとうございました🥲 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸

届きました♡とても可愛くて見た瞬間テンションあがりました!今月に結婚式があるのでそこで使用させていただきます。ありがとうございました。
この度はご購入誠にありがとうございました😊 お気に召していただけてとても嬉しいです🥲💓 また結婚式という大切な機会にお選びいただきありがとうございます🙇♀️✨ 素敵な式になることをお祈りしております☺️🌸

かわいいネイルチップありがとうございました! 結婚式に使うのをとても楽しみにしています🥰 また利用させてください*ˊᵕˋ*
この度はご購入誠にありがとうございました✨ また結婚式にお選びいただきとても嬉しいです🥲 素敵な式になることをお祈りしております😊🤍 また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸

色味やデザイン、ネイルチップを付けてる台紙から全てがとても好みでした✨ 初めてネイルチップを購入したのですが、osibana nailさんで購入してよかったなと思います!! 丁寧な対応で、頼んでから届くまでも早くすごくよかったです💕リピートしたいと思います🥰
この旅はご購入誠にありがとうございました😊 とても嬉しいお言葉を本当にありがとうございます🥲✨ お気に召していただけたようで、とても嬉しいです🌸 初めてのネイルチップ、ぜひお楽しみいただければと思います🙇♀️💓

とても親切、丁寧なご対応ありがとうございました。 また違う作品も購入したいです。
この度はお直しチップもご利用いただきありがとうございました✨ 改めてネイルチップお楽しみいただければ嬉しいです😌 また機会がございましたらよろしくお願いいたします😊🌸

本日届きました。 初めてネイルチップを購入したので少し不安だったのですが、色味もデザインも画像通りでとても可愛いです♡これを付けて行う前撮りがより楽しみになりました💐
この度はご購入誠にありがとうございました😊 初めてのネイルチップに、また前撮り用にお選びいただき本当にありがとうございます🥲✨ お気に召していただけてとても嬉しいです☺️💕 素敵な前撮りになると良いです😌✨ 撮影お楽しみ下さい🌸

今回は青系のネイルチップをお願いしました。 2つとも本当に繊細でとても素敵です。 他の色も欲しくなりました。
この度はご購入誠にありがとうございました✨ お気に召していただけてとても嬉しいです☺️ 違う系統のブルーなのでそれぞれお楽しみ下さい♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸

春らしくとてもかわいいネイルチップ。 ディズニーランドに着けて行きました。 キャストさんにほめられました😃💕
この度はご購入誠にありがとうございました😊 お気に召していただけてよかったです✨ お写真もありがとうございます🙇♀️ また機会がありましたらよろしくお願いいたします🌸
計測チップセット
とても可愛くて感動しました!❤️ 丁寧で迅速に対応していただきありがとうございます😊 ウエディングフォトで使う予定なので楽しみです♪また機会があれば利用したいと思います🎀