
ネイルチップ作家

結婚式で黄色のドレスを着るので、ドレスに合わせて黄色と白のお花で作っていただきました✨️ サイズや色について詳しく相談させていただいたので、とても安心でした! 理想通りのかわいさで付けるのがとても楽しみです💕
この度はご注文誠にありがとうございました😊 お気に召していただけてよかったです✨ 素敵なドレスに合わせて使っていただけてとても嬉しいです🌼 結婚式お楽しみ下さい💓✨ また機会がございましたらよろしくお願いします😌

とても素敵なチップが届きました♡ ケース入りにして大正解☺️ 大切に使わせていただきます(〃ω〃) またご縁がありましたら、ぜひお願いします(о´∀`о)
この度は誠にありがとうございました😊 ケースも一緒に気に入っていただけたようで良かったです🌸✨ディズニーお楽しみください☺️また機会がございましたらお待ちしております🍀✨

お早い対応ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました😊🌸

今回お2つのネイルチップを購入させていただきました!ネイルチップの使用が初めてで、自爪のカーブが浅いため何度もチップに関して相談を聞いてアドバイスくださりありがとうございました😊おかげで自爪にぴったりのチップを作って下さりました! 今後ディズニーでの結婚式の予定をしており、素敵なネイルチップに出会えてとても嬉しいです☺️本当にありがとうございました!🥰
この度は誠にありがとうございました😊 こちらこそ何度もご確認のやりとりにご対応いただきありがとうございました🙇♀️✨形合ったようで良かったです🥲💕 ディズニーで結婚式素敵ですね🥰そんな大切な機会にお選びいただきありがとうございます✨結婚式お楽しみください😌🌸

とても可愛くて使うのが楽しみです♡ また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
この度はありがとうございました😊✨ 気に入っていただけて嬉しいです☺️ ぜひまた機会がございましたらよろしくお願いいたします🌸
ほんっとに可愛くて、開けた瞬間テンション上がりました! 包装も可愛くて嬉しかったです。 好みドンピシャなやつにようやく出会えた!って気持ちでつけるのがとても楽しみです。 ありがとうございました!
この度は誠にありがとうございました😊 とても気に入っていただけたようで大変嬉しいです🥲💓 実物も気に入っていただけて安心です✨ ぜひつけて楽しんでください☺️🌸

とても可愛いです。立体の蝶々がついているもの、そして押し花がついているものを求めていたので、見つけた時は雷が落ちたような気持ちでした。お洒落で爽やかな雰囲気がとても気に入っています。大切に使っていきたいと思います。私の場合は自分で測ったサイズで注文しましたが、問題ありませんでした。支払いから届くまで10日ほどかかるので、お求めの方は早めの注文が良いと思います。
この度は誠にありがとうございました🍀 デザインを気に入って見つけていただけたようで、とても嬉しいです🥲✨蝶々×お花のシリーズは他のデザインも考案中なので、また機会がございましたらぜひ覗きにいらしてください😌サイズも問題なかったようで安心しました✨レビューのご投稿ありがとうございました😊🌸

とても可愛いネイルが届きました☺️ 披露宴のお色直しでつけるのがとても楽しみです♪
この度は誠にありがとうございました😊 大切な機会にお選びいただきとても嬉しいです✨ 素敵な式になりますように☺️💍✨

スムーズに対応いただき届きました!! ありがとうございます♪
この度は計測チップご購入誠にありがとうございました😊 デザインチップのご到着までしばらくお待ち下さい✨
超お急ぎ便 ネイルチップ
ディズニーホテルでの挙式用にディズニーのシンプルなネイルチップを探しておりましたところ、お花をあしらったデザインに一目惚れしました! こちらの都合で日程が迫る中、迅速に対応してくださり、無事式に間に合うことができました。 またネイルチップが初めてで、計測したものの伝え方が分からず、そのまま伝えてしましましたが、快く対応してくださりました。爪の形も、私は平爪らしく、事前に伝えていなかった私がいけないのですが、作っていただいたものの爪に合わなかったのですが、少しでも形が合うような方法も教えてくださり、大変助かりました!無事に着用して挙式を挙げることができました! 注文前から注文後までメッセージにて、丁寧に迅速に対応してくださり、本当にありがとうございました! 素敵なネイルチップを付けれて、本当に良い式になりました!お友達にも可愛いと評判でした😍 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!