
母宛に送っていただきました。 女性の大人用ではサイズが大きすぎるため助かりました。 私はまだ現物は見ておりませんが、無事届いたとの連絡はありました。 ありがとうございました^^
このたびはご注文いただき、誠にありがとうございました。 無事に受け取られたようで安心しました。 またの機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^^)
早速のレビューありがとうございます♡ ぜひ、たくさん使ってくださいね(^^)
本日無事に商品を受け取りました!! 想像以上の可愛さで娘も気に入っていて着けてと持ってきます◡̈⃝︎⋆︎*1歳4ヶ月ですがこれから長く使えると思います!!他のお色も可愛くて気になるのでまた機会がありましたら宜しくお願い致します⑅︎◡̈︎この度はありがとうございました!!♡
早速のレビュー有難うございます♡ 娘さんにとても気に入って頂けたようで光栄です(^^)まだ数年は使用頂けるかと思いますので、ぜひご活用頂ければ嬉しいです。 またの機会ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡
再度のご注文ありがとうございました! ぜひ、寒い日のお出かけにご愛用頂けると嬉しいです♡ またの機会ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します(^^)
この度はご注文いただき誠にありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです! またの機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^^)
本日お品が無事に届きました。 今回も優しい付け心地にして下さり、お陰様でストレスフリーです(*´ー`*) 画像で見るより明るい印象の綺麗な色のパープルでした。 素敵なお心遣いも嬉しかったです。 ありがとうございました! 大切に使わせて頂きます✨
この度は再度のご注文いただき誠にありがとうございます。画像が少し暗く見えたかもしれません。わかりづらくて申し訳ありません。 気に入って頂けて大変嬉しいです(^^)ぜひ、ご愛用頂けると幸いです。またの機会ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します!
この度はご注文頂き誠に有難うございます! サイズもピッタリで、喜んで頂けてよかったです(^^) またの機会ありましたら、どうぞ宜しくお願い致します♡
この度はご注文頂き誠にありがとうございます♡ ぜひ、たくさん使って頂けると嬉しいです。 万が一、ゴムがゆるくなったりした場合は、リボンをほどいていただくとサイズ調整ができるようになっております。 またの機会ありましたらどうぞよろしくお願い致します(^^)
レビューが遅くなってしまいすみません💦 先日無事に届きました! 手触りがすごく良くふわふわで可愛くて冬は大活躍しそうです(*^^*) 家族からも可愛い!と大好評で嬉しいです💕 ありがとうございました(*^^*)
この度はご注文頂きありがとうございました! ご家族様からも大好評とのことで大変嬉しいです。 寒い時期に大活躍間違い無いかと思います(^^) またの機会ありましたら、どうぞよろしくお願い致します♡
【受注製作】立体マスク☆小学生〜大人用
早々到着しました。ありがとうございました。マスク不足のため、たいへん助かりました。ゴムも、耳に痛くなく柔らかく使いやすいマスクでした。