

((((*゜▽゜*))))先程お受け取りしました♡1歳半の息子が大喜びしています(*'▽'*)本当にありがとうございます♡
息子さんに大喜びして頂けて大変嬉しいです♡ 1歳半でもマスクを付けてくれることにビックリです! ぜひたくさん使ってくださいね! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
お忙しい中レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけると嬉しいです! 早く終息しますように…ですね。 またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)

本日商品届きました! スムーズなお取引ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします!このたびは誠に有難う御座いました(^^)
早速のレビューありがとうございます♡ 大切にお使い頂けるとのこと大変嬉しいです! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
早速のレビューありがとうございます♡ 気に入って頂けて嬉しいです! また何かありましたらどうぞお気軽にご連絡くださいませ(^^)
大切にお使い頂けるとのこと大変嬉しいです♡ このたびは誠に有難う御座いました! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^ ^)
連休明けで本日届きました😊 子供も私もピッタリです❗️ 肌触りも柔らかく使いやすそうなマスクです😊 お値段もお手頃ですし、違うお色でまた頼もうと思っています😊
早速のレビューありがとうございます! サイズが合ってよかったです! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします。 万が一、売り切れの場合はお問い合わせくださいね♡ 毎日製作はしておりますので対応させていただきます(^ ^)
この度も素敵なマスクを ありがとうございました😃 そして とても丁寧な対応をして下さり ありがとうございます✨ 主人も とても気に入ってます✨ また機会がありましたら 宜しくお願い致します❗
ご家族様で気に入ってお使い頂けて、大変光栄です! また何かありましたら、どうぞお気軽にご連絡くださいませ(^^) このたびは誠に有難う御座いました♡
本日、無事に受け取りました!! すっごくお安くて申し訳ないです💦助かります🙏 おじいちゃんにプレゼントで購入しました。紐を結んでおこうと開封しましたが、結んであって嬉しかったです!!このままプレゼントとして渡せます✨ガーゼもすごく優しい肌触りで、大満足です!! 子供、自分の物を購入の際はまたよろしくお願いします★ 素敵な商品をありがとうございました😭
早速のレビューありがとうございます♡ プレゼントに当マスクをお選びいただけて大変嬉しいです!ガーゼ生地も気に入って頂けてよかったです。 ぜひ、またの機会ありましたら、どうぞ宜しくお願いいたします! このたびは誠に有難う御座いました(^^)
【yutomo25様専用ページ】立体マスク☆3枚セット
本日、マスク届きました! 素敵な仕上がりで嬉しいです。大きさもちょうど良く、 早速、明日使いたいと思います。