
柔らかな優しい肌触りで、長時間付けていても苦になりません。 作りもしっかりしています。 需要の多い時期にも関わらず、最短で届けていただいたので、とても助かりました。
大変気に入って頂けたようで嬉しいです♡ とても励みになります! このたびは誠に有難う御座いました。 またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
先日、無事に届きました。 3枚とも丁寧に縫製されていて、サイズもピッタリでした。柄も可愛く、子供たちも喜んでいます。マスク不足だったのでとても助かりました。お手頃な価格でこの完成度、素晴らしいと思います!!丁寧なメッセージも添えてくださり温かい気持ちになりました。素敵なマスクをありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
大変嬉しいお言葉、励みになります! お子様たちにも喜んで頂けてよかったです! このたびは誠に有難うございました♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^)
早速のレビューありがとうございます(^^) お孫さん、学校に行くことが楽しみなくらい気に入って頂けて大変嬉しいです♡ このたびは誠に有難うございました!
昨日受け取りました。小さくて可愛かったです。マスク部分はサイズはピッタリなのですが、紐部分が少しだけきついようです。とても丁寧に作っていただいてありがとうございます。大切に使わせていただきます。
ゴムが短かったようで申し訳ありません。 貴重なご意見ありがとうございます! もし、今後ご購入機会がありましたら、替えゴムなども同封させて頂きますのでお申し出くださいね(^^) この度は誠に有難う御座いました!
レビュー遅くなりました💦 いつもは使い捨て紙マスクを使っていたので、ガーゼマスクの柔らかさに感動しました。ふわふわ。 ありがとうございました!
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! ガーゼの使い心地の良さを実感頂けて嬉しいです♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^^)
早速のレビューありがとうございます! ぜひ、たくさんお使い頂けると嬉しいです。 このたびは誠に有難う御座いました(^^)
お忙しいなか早速送って頂きありがとうございました :笑顔: ガーゼが柔らかく縫製もしっかりされているので仕事中にずーっと着けていても負担が少なくとても助かっています。 子どもからも顔色が良く見えると好評でとても嬉しかったです(*^^*)
お忙しい中レビューいただきありがとうございます! 使い心地良さそうで安心しました♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願いいたします(^^)

春らしい可愛いパステルカラーのマスク無事受け取りました!ありがとうございました
早速のレビューありがとうございます! またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^) この度は誠に有難う御座いました!

紙マスクが苦手な家族に買いました。主人も子供たちも絶対こっちの方がいい!と大好評です♡わたしもピンクを付けてますが、顔色がよく見えるよ!と言われます(*^^*)
早速、嬉しいレビューありがとうございます! とても励みになります♡ またの機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^^) このたびは誠に有難う御座いました!
【受注製作】立体マスク☆無地(幼児用、小学生以上用、大人用)
商品無事に受け取りました。 非常に迅速に対応して頂き助かりました。梱包やメッセージも丁寧で嬉しかったです。 この度はありがとうございました。