クスッと笑えるものづくり
こちらこそこの度もありがとうございました♡ メッセージとっても励みになっています!
おはようございます。 作品受け取りました! 可愛いポチ袋有難う御座いました🙇♀️👍 二つ入っているので娘にもプレゼント が出来るので嬉しいです。 どれも 可愛いポチ袋で また注文したいと思います。 有難う御座いました🙇♀️😊
いつもありがとうございます! 喜んで頂けて幸せです♡ ぜひまた覗きに来てみてください(^^)
作品受け取りました! 古切手風ぽち袋 素敵ですね。 お札が二つ折りにして入るのが物凄く良いですよね。 嬉しいです。大切に使わせて頂きますます! 注文して本当に良かったです😊👍 有難う御座いました🙇♀️😊
言葉ひとつひとつ励みになっています! とっても嬉しいです(^^) いつもありがとうございます‼︎
リピートとっても嬉しいです! ありがとうございます(^^)♡
この度もありがとうございました♪ お友達喜んで頂けますように(^^)
本日、無事受け取りました! 現物は紙の質感やインクの鮮やかさのせいか、画面で見ていたよりも可愛らしくてニコニコしてしまいます。 (特にショートケーキの苺の断面が美味しそうで、何度もトレペを外しては眺めています^^) 誰かに贈るのが今から楽しみです。
実物ほめて頂き幸せです♡ トレペ ペラペラして楽しんで頂けてこれまた幸せです♡♡ 励みになるメッセージ感謝です! この度はありがとうございました‼︎
この度も素敵なお品物をありがとうございました! ご丁寧な対応を頂き感謝致します♡ ユニークで可愛いお品物に心ほっこりです✨ 使うのがもったいないほどの可愛いさですが、大切に活用させて頂きます♪
使って頂けるのが作品にとって1番です♡ とっても嬉しいメッセージ感謝です♡ この度もありがとうございました‼︎ また覗きに来てもらえたら幸せです(^^)
5種類のポチ袋を購入させていただきましたが、ひとつひとつがユニークでかわいさもあり、大満足です!! ふと思いついたのは、来年のお年玉を渡す時に、にんじんのポチ袋に馬のイラストを描くのもありかな?と。 中身を入れたポチ袋をお渡しする時にひと笑い起きること間違いなしだと思うので、出番が来る日が待ち遠しいです。 発送も迅速で、こちらから申し出なくても追跡番号を教えてくださるなど、とても助かりました。 本当にいいお買い物ができました、ありがとうございました。
ユニークでかわいさもある…私のモットーとしている点を感じてもらえて幸せです‼︎ そういえば来年はうま年ですものね(^^) 皆さまでクスッとして頂けたら嬉しいです♪ 励みになる言葉がいっぱいでとっても嬉しいです! こちらこそこの度はありがとうございました♪
今日 商品が届きました どれも 可愛くて 凄く 気に入りました ありがとうございます😊 いつも どれにしようか迷うほど 見てるだけでも 癒されます♪♪ また 色んな 可愛い作品 お願いします 楽しみにしてます😊
気に入って頂けて嬉しいです♪ メッセージ励みになっています♡ ありがとうございます‼︎ ぜひまた覗きに来てみてください(^^)
ゴリラの胸板ぽち袋
届きました! 面白いものを見つけられて本当に良かったです☺️