クスッと笑えるものづくり
無事届きました♪ やっぱり、癒されるデザインですねー。 もったいなくて使えないんです ^_^ 眺めてるだけでも 癒されます。笑 暑い中、 ご準備いただきありがとうございました♪
嬉しい言葉がいっぱいで励みになります♡ ありがとうございます‼︎ こちらこそこの度はありがとうございました ぜひまた覗きに来てみてください(^^)
早速使って頂けるとの事とっても嬉しいです♡ 励みになるメッセージ感謝です♡ こちらこそこの度はありがとうございました!
とって嬉しいです♡ 励みになります! 皆さまでクスッと話の種にしてもらえたら幸せです(^^) こちらこそありがとうございました!
とっても嬉しいです♡ 励みになります♡ クスッとしてもらえたら幸せです(^^) ありがとうございます!
カットの形や種の配置がとてもリアルで、使うのも惜しいですけど、受け取った相手のリアクションも早く見たくなります。 厳しい暑さのなかでも「あらっ」というちょっと涼しい瞬間を共有できそうで期待しています。
皆さまで話の種にしてもらえたら幸せです! とっても嬉しいメッセージ感謝です♡ ありがとうございます‼︎
とっても嬉しい励みになるメッセージ感謝です♡ こちらこそこの度はありがとうございました!
嬉しいです♡ こちらこそこの度はありがとうございました(^^)
ソフトクリームは子供用に駄菓子屋さんと冷蔵庫は親にお年玉やお小遣いを渡した後も長く利用出来る袋をと思い購入しました。 感謝の言葉を記入出来る冷蔵庫は早速使わせて頂きます♪ 素敵な袋なので友達や姉にプレゼントや私のキープ用にまた購入したいです♪ 有難うございました。
嬉しい言葉がいっぱいで励みになります♡ 早速使って頂けるとの事とっても嬉しいです! 皆さまで話の種にしてもらえたら幸せです(^^) この度はありがとうございました!
励みになります♡ありがとうございます♡ 皆さまでクスッとしてもらえたら嬉しいです! この度はありがとうございました(^^)
ケーキの断面ぽち袋 3枚入
作品受け取りました😊 たい焼き リアルすぎて可愛い😍ですね。 どれも可愛い🩷 新作を楽しみにしています。 これからも、宜しくお願いします。 ありがとうございました🙇♀️😊