
わたしの時間 eri

無事に届いて安心しました。沢山あるお店の中からお選び頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビュー、製作の励みになりとても嬉しいです。また是非寄り道していただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございましたਁਁਁ

今届きました。いただきました白いブラウス凄く使えます。表裏どちらも着れますし暗いいろのワンピースがぱっと華やぎます。本当に買ってよかったです。そしてエプロンワンピース可愛いですね〜是非また色違い欲しいです。赤ワンピースも素敵な赤でした。本当にこちらの作者様の商品ははずれがなくて全て素敵です。また楽しみにしております
無事に届いて安心しました。この度も沢山あるお店の中からお選び頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビュー、本当にありがとうございます。また是非寄り道していただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございましたਁਁਁ

素敵なブラウス届きました。 私は身長168㎝と大き目で体格もガッチリしてますが、ゆったりと着ることができました。これからの季節、カーディガンと合わせてたくさん着たいと思います♪
無事に届いて安心しました。沢山あるお店の中からお選び頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビュー、製作の励みになりとても嬉しいです。また是非寄り道していただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございましたਁਁਁ

ステキなバッグ届きました! go!のファブリックが好きで目に留まりましたが 想像以上に収納力があるのにコンパクトな見た目がとてもオシャレで気に入りました😊 特に外についてるファスナーのポケットの中が広くて使い勝手良さそうです✨ 良いお買い物が出来て嬉しいです♪ 大切に使わせてもらいますね。
無事に届いて安心しました。沢山あるお店の中からお選び頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビュー、製作の励みになりとても嬉しいです。また是非寄り道していただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございましたਁਁਁ
![[再再販売]リネンフリル襟ブラウス](http://static.minne.com/productimages/130820204/square/b7ef15854f7a8cfe5671f1f28ed85b815d469480.jpeg?1633584571)
レビュー遅くなり申し訳ありません。 受け取っております! 迅速なご対応ありがとうございました。 写真どおりとてもステキなブラウスです! 大切に着させていただきます。 ありがとうございました。
無事に届いて安心しました。この度は沢山あるお店の中から お選び頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビュー、製作の励みになりとても嬉しいです。また是非寄り道していただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございましたਁਁਁ
無事に届いて安心しました。沢山あるお店の中からお選び頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビュー、製作の励みになりとても嬉しいです。 レッドも素敵なお色なので是非ご検討頂ければと思っております。また是非寄り道していただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございましたਁਁਁ

デザインも色柄も、シルエットも、全てがとても好みのワンピースでした。たくさん着させて頂きます。 ステキなお洋服をお作りくださり、本当にありがとうございました。
無事に届いて安心しました。沢山あるお店の中からお選び頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビュー、製作の励みになりとても嬉しいです。また是非寄り道していただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございましたਁਁਁ
昨日購入し、本日お昼に早速届きました!迅速な対応ありがとうございます😊 妊娠中でも着れる、締め付けのないワンピースを探していたのですが、その件について相談するととても親身に色々と教えてくださり大変助かりました😭 実際に届いたワンピースはお話しいただいた通り、締め付けが全くなく、快適でした✨ 色はパープル寄りのピンクという感じで、くすみピンクというよりもくすみパープルかな?と思いましたが、十分可愛いらしく、また、たっぷりとした布が使われていて、それがとても良かったです☺️ 併せて買ったウィリアム・モリスのトートバッグも大変素敵でした…ウィリアム・モリスのデザインが好きなので、お仕立ての良いトートバッグが買えたのは嬉しかったです!サイズも求めていたサイズでした😭 この度はありがとうございました!
無事に届いて安心しました。沢山あるお店の中からお選び頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビュー、製作の励みになりとても嬉しいです。 また是非寄り道していただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございましたਁਁਁ

たった今、可愛いおしゃれな袋もの届きました😊 とても嬉しいです♪ 縫製もきれいですし、裏地も大好きなギンガムチェックです💕 大事に使わせて頂きます♪ ありがとうございました👒
無事に届いて安心しました。沢山あるお店の中からお選び頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビュー、製作の励みになりとても嬉しいです。また是非寄り道していただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございましたਁਁਁ
昨日、受けとりました。 ふわりと広がったところと、後ろのリボンがとても気に入りました❤︎.* シルエットも素敵です。 大切に使わせてもらいます。 他にも気になる作品があるので、また覗きに来ますね( ❁ᵕᴗᵕ )
無事に届いて安心しました。沢山あるお店の中からお選び頂きありがとうございました。 嬉しいお言葉のレビュー、製作の励みになりとても嬉しいです。また是非寄り道していただけたら幸いです。この度は本当にありがとうございましたਁਁਁ
リバティ ラミネート生地 バッグ
この度は素敵なバック、ありがとうございました😊 お洒落な包装で、自分のためのご褒美のようで、本当に嬉しかったです。大切に使います💕また機会がありましたら。よろしくお願いいたします。