今日、届きました(☆o☆) 2回目でしたが、丁寧な梱包でポストカード嬉しいです✨ 今回はプレゼント用に購入させてもらいました(*>∀<*) またお願いしようと思います🍀今回もありがとうございました(*σ>∀<)σ
レビューありがとうございます!プレゼントに選んでいただけてとっても嬉しいです!✨今後ともよろしくお願いいたします♡
遅くなってすみません!サコッシュとTシャツも無事受け取りました!めちゃめちゃ可愛いです(*´ω`*)早速お薬手帳カバーとサコッシュ使ってます♡素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます!気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡今後ともよろしくお願いいたします。^^
レビューありがとうございます!気に入っていただけて、とっても嬉しいです♡今後ともよろしくお願いいたします!^^
レビューありがとうございます!無事に王様が到着できて安心しました♡またのご縁を心よりお待ちしております♪
レビューありがとうございます!うさぎさんに癒されて貰えて嬉しいです♡今後ともよろしくお願いいたします。^^
レビューありがとうございます!無事に届き、安心しました。^^可愛い、とっても嬉しいです。今後ともよろしくお願いいたします♡
メンタム風と一緒に購入させて頂きました。カバーもしっとりしていて馴染みやすく使いやすいです。なによりこのパンダの王様の可愛さにほっこりです。またお願いしたいと思います(^^)
レビューありがとうございます!ほっこりしていただけて嬉しいです。^^ またのご縁を心よりお待ちしております。
レビューありがとうございます!無事に届き、安心しました。 またのご縁を心よりお待ちしております。^^
レビューありがとうございます。^^ 大切なプレゼント用にお選びいただき、とっても嬉しいです♡喜んでもらえますようにっ…! またのご縁を心よりお待ちしております。
王様ぱんだ。飴ちゃん袋。
届きましたー!今回のもとても可愛いです!ありがとうございます!またよろしくお願いします。