
ありがとうございました⭐︎またの機会があれば宜しくお願いいたします^ ^

とても可愛らしいデザインで、誕生石まで選べるのがとても良かったです!素敵なプレゼントが買えました^^
ありがとうございました⭐︎またの機会があれば宜しくお願いいたします^ ^

良い商品をありがとうございました。大変気に入っています。またの機会、よろしくお願いいたします。

レビュー遅くなりました!四六時中つけてます😀とってもかわいいです🎵大切に使わせて頂きます✨ありがとうございました‼️

今日、届きました~✨ すごーく、綺麗で、イメージどおり以上です…!! とっても、華やかで豪華に見えます。 いつも、色々な対応にもスムーズにして下さり、ありがとうございます。 お願いして、良かったです💖

お忙しい時期なのに何度も質問に答えて貰ってすみませんでした(>_<) とても綺麗で大切にしたいと思います!! ありがとうございましたm(_ _)m

無事に今日届きました!着け心地も良く、サイズもぴったりです!やり取りの際にも丁寧に確認してきてくれたりととても真摯な対応をして頂けました。私も旦那も満足しています。ありがとうございました!

無事手元に届きとても気に入りました!

本日無事に届きました!( ˘꒳˘) くまさんも指輪もとっても可愛いです♡ 2人で付けるのが楽しみです(*´꒳`*) 迅速で、ご丁寧な対応ありがとうございました♡
【寄り添う二人の為のダブル誕生石リング】キラキラジルコニアダイヤ指輪 1本価格
可愛く、想像通りの指輪が購入出来ました✨大切に致します。ありがとうございました!