

今日、ステンレスリングを受け取りました! 金属アレルギーだったので、おしゃれの分野が広がって嬉しいです! 大事にしたいと思います。 サイズもピッタリでした。 また、丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました!
商品が無事に届き、また作品を気に入っていただけましたようで安心しました(*^-^*) 嬉しいお言葉をいただけて大変嬉しく思います :にこ:長くご愛用いただけますととても嬉しいです☆彡 この度は当商品をお選びいただき誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いいたします✧*
本日無事到着致しました。光を反射してキラキラ輝くとても綺麗なシェルリングです。シンプルなデザインなので普段使いにも良いなと思いました。素敵なリングをありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^-^*) 商品が無事に到着し安心しました☆ 商品に関してとても良い評価をいただき大変嬉しいです! 作品を気に入って頂け光栄です** またのご縁を心よりお待ちしております♪
リング届きました! シンプルで華奢な感じが気に入りました。 届いてから早速つけています。 ありがとうございました!
この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました(*^-^*) 商品が無事に到着し安心しました☆ 早速お使いいただいているとの事で大変嬉しく思います☆ 作品を気に入って頂け光栄です** またのご縁を心よりお待ちしております♪
シェルがキラキラしていて、思ってた以上に素敵でした。大事に使わせて頂きたいと思います。 ありがとうございました。
ありがとうございました(*^-^*) 気に入って頂き光栄です⭐︎ またの機会があればよろしくお願いします!
2本ペアで買いました!かなり遅れた誕生日プレゼントとして贈りました🙏 世間の流れでなかなか会えない日が続いていたので贈った指輪を私と思って肌見離さず着けてくれているとのことです☺️ 私もあまりにも綺麗なので汚したくなく、つい着けるのを躊躇ってしまいますがそれでも毎日着けています🙏 値段以上のいいものだと私は思います🙏ありがとうございました😊
ありがとうございました(*^-^*) 気に入って頂き光栄です⭐︎ またの機会があればよろしくお願いします!
ありがとうございました^ ^ 気に入って頂き光栄です⭐︎ またの機会があればよろしくお願いします!
シンプルながらも上品で着けやすいので、毎日身につけています^ ^ 刻印の文字も仕上がりのイメージ画像をいくつかいただいて、より好みに近いものになりました。丁寧に対応していただいて本当にありがとうございました!
ありがとうございました^ ^ 気に入って頂き光栄です⭐︎ またの機会があればよろしくお願いします!
本日受け取り致しました!写真通りシンプルかつ素敵なデザインで毎日付けようと思います❁ また、ご縁がございましたら宜しくお願いいたします♡
ありがとうございました^ ^ 気に入って頂き光栄です⭐︎ またの機会があればよろしくお願いします!

お写真でも可愛いと思いましたが、 実物はもっともっと素敵なもので大満足です❤︎.* 対応もご丁寧にしてくださって感謝いたします✿...*゚ 2人だけの特別なリング(*ˊ˘ˋ*) 大切にさせて頂きますね! 本当にありがとうございました (⑉•ᴗ•⑉)Thanks❤︎"
ありがとうございました^ ^ 気に入って頂き光栄です⭐︎ またの機会があればよろしくお願いします!
**5カラーから選べるハワイアンリング** 指輪 ステンレス リング【刻印10文字無料】【1本価格】
思っていた以上に可愛くて高級感のある素敵なリングでした💕 幅や厚みもちょうど良く、刻印もキレイにして頂きありがとうございます✨ とっても早く届き、嬉しいです💛 これから毎日つけたいと思います🥰 この度は素敵な指輪をありがとうございました💓💍